こんにちは(^^)ブログの更新が空いてしまい、申し訳ありません!!
厳しい残暑が続いていますが、みなさん夏バテなど大丈夫ですか?ゲリラ豪雨も多く、不安定な天気に翻弄されているスタッフです・・・。
ここ最近の南沢はというと、舞台が続いていました。
7月は「海と日傘」、そして8月はリーディング公演「不可能の限りにおいて」。観に来てくださったみなさま、ありがとうございました!
そして今は、10月から始まる音楽劇「MONDAYS~このタイムループ、まだまだ終わらない?!」の稽古中です。
小さな広告代理店を舞台に、同じ一週間が繰り返されるというタイムループもの。このタイムループを舞台で、人力で(笑)、表現するという挑戦です!特殊な稽古が続いているみたいですよ~。
同じ芝居を同じ場所で同じタイミングで、何度も繰り返す…。「こんなに大変なのか~、気がおかしくなりそう…」と南沢が話してくれました。でもこれまでになかったような、凄い作品になりそうです♪面白い舞台になることは間違いないので、ぜひお楽しみに!
東京公演は10月5日(日)~27日(月)までPARCO劇場にて、大阪公演は11月1日(土)~3日(月)まで森ノ宮ピロティホールにて、長野公演は11月8日(土)~9日(日)までサントミューゼ(上田市交流文化芸術センター)大ホールにて上演いたします(^^)
そして、先月から始まった、「週刊新潮」での新連載のほうもぜひチェックしてくださいね。
4週に1度の掲載になります!タイトルは「いいね!本屋さんの平積み本」です。本屋さんで平積みされているような話題の本を取り上げるコラムです。本選びの参考に、ぜひ読んでみてください♪
もうすぐ9月も終わりだというのに、こんなに暑いとは…。10月もまだ半袖ばかり着ることになりそうです。でも、朝晩は少し涼しい風も感じるようになってきて、秋が近づいているんだなとホッとしています(^^)また散歩を再開させなくては…!!それでは、いってきます。
奈央ちゃん💖スタッフさん、こんにちは。
スタッフさん、こうしてスタッフブログ『秋暑』を更新して頂きありがとうございます。
お忙しい日々を奈央ちゃん💖と共に駆け抜けているスタッフさん!
奈央ちゃん💖もお忙しい中、インスタなど必ず更新してくれていて、スタッフさんのこのブログも更新出来るタイミングで構いませんよ…
これからも、奈央ちゃん💖の近況がわかる素敵なスタッフブログを楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します♪
9月も後半に入っていますが、未だ厳しい残暑が続いていますねぇ。
早くに暑くなった今年の夏!
長い猛暑が続く夏にバテ気味な日々を過ごしております。
奈央ちゃん💖スタッフさんはいかがですか…
そして突然のゲリラ雷雨も相まって、不安な天候にスタッフさんと同じく私も翻弄されている一人です。
秋の訪れが待ち遠しいですねぇ!
そして、奈央ちゃん💖は今…
来月上演される舞台、音楽劇『MONDAYS〜このタイムループ、まだまだ終わらない⁉︎』
への稽古に臨まれている日々。
徹夜明けの小さな広告代理店を舞台に繰り広げられていく物語!
一週間をタイムループしていくストーリーを奈央ちゃん💖たちキャストの皆さんがどんな形に音楽劇を表現して演じて届けてくれるのか観劇出来る日が楽しみで仕方がないです♪
また、舞台やドラマでも共演経験がある岡田義徳さん、大空ゆうひさん、森田甘路さん、気心知れた強い味方がご一緒で、心強いのではないでしょうか。
楽しみにしてますよ!!
さらに、先月から始まった『週刊新潮』の新連載!
『いいね!本屋さんの平積み本』
さっそく発売日に購入してチェックしました♪
柚木麻子さん著書の『BUTTER』を取り上げてくれていましたねぇ。
これから4週に一度になりますが、サンデー毎日、信濃毎日新聞への書評、そして『女優そっくり』など…
奈央ちゃん💖がどんな言葉を紡いで綴ってくれるのか執筆活動も楽しみにしてます♪
そして、さらに!
先日、情報解禁された来年上演予定の舞台
『2時22分ゴーストストーリー』
シアタークリエでの上演もまだ気が早いですが待ち遠しいです。
奈央ちゃん💖スタッフさん、ほのかに秋の訪れを感じることが出来ますが、日中はまだまだ暑い日が続くかと思います。
くれぐれも、お身体に気をつけて日々のお仕事、今臨まれている舞台稽古にもどうぞがんばってください!
応援することしか出来ませんが、来月また奈央ちゃん💖スタッフさんに会える日を楽しみにしております♪
奈央ちゃん💖がんばって!!
スタッフさん、がんばって!!
いつもありがとうございます。