STAFF BLOG

STAFF BLOG

staff_20200605_01.jpgstaff_20200605_02.jpgstaff_20200605_03.jpgstaff_20200605_04.jpgstaff_20200605_05.jpg
いつも南沢を応援してくださっている皆さま、こんにちは!
6月に入って、少しずつ学校や仕事などが再開し始めましたね。南沢もまだ通常通りとはいきませんが、方法を変えたりして、少しずつ仕事が再開しています。先日リモート収録もしたんですよ~!

さて、NEWSの方でお知らせしましたが、6月30日、7月7日に放送のBS11「柳家喬太郎の笑って免疫力UP!寄席」のナレーションを担当させてもらっています。
南沢本人も、ちょうど新潮社「波」で連載中の「今日も寄席に行きたくなって」の6月号の回で、笑いの大切さに気づいたと言っていましたが、4~5月のおうち時間で、家で落語を聴いて元気をもらっていたようです(^^)みなさんもぜひ番組を見て、南沢同様に落語から元気をもらってくださいね。

もう一つ、おうち時間でハマっていたのは、散歩だそうです♪
都内とは言え、意外と緑の多い道や公園もあり、新緑を感じながら気持ちよく散歩していたようです。そして、南沢のお母さまの手作りマスクでファッションを楽しんでいるとか!手作りマスク、羨ましい限りです…!
今後もしばらくは、好きなことが好きなようにできない時期が続くかと思います。そのような中でも、何か楽しみを見つけながら過ごせたらいいですね。

そして、南沢は今月末あたりから、とあるドラマの撮影に入ります。
以前ご一緒したことのある監督や共演者の方とお会いできるということで、本人もワクワクしています。こちらも情報が解禁できるようになったら、すぐにお知らせしますね!
また、4月開幕予定だった舞台「アーリントン」ですが、2021年1月に上演を行うことになりました!詳しくは、KAAT神奈川芸術劇場のホームページをご覧ください。
暑い日が増えてきたので、皆さま体調には気をつけてくださいね(^^)

BLOG LIST

COMMENT

  • スタッフさん更新ありがとうございます。久々に奈央ちゃんの元気な、お姿見れて安心しましたし嬉しかったです。緊急事態宣言も解除されお仕事も少しづつ再開され一安心ですね!でも現在東京アラートが発動中、今までと変わりなく感染予防をされていると思いますが、今まで以上に留意し元気に健康で過ごされる事を願っております。
    待ちに待った舞台「アーリントン」上演決定!おめでとうございます!ドラマ同様楽しみにしていまーす!
    お母様手作りのマスク姿も素敵ですが、まんまの素顔が見たかったな❣️
    がんばれ奈央ちゃん、スタッフさん。

    ひいさん

    []

  • 奈央ちゃん💖スタッフさん、こんばんは。
    奈央ちゃんの近況が手に取るように分かる、素敵なスタッフダイアリーの更新!ありがとうございます。緊急事態宣言も解除されて、少しずつ元の日常に戻ろうとしてますが、まだまだ油断はできない状態です。くれぐれも、奈央ちゃん💖スタッフさんも
    気を緩めることなく、お仕事も少しずつ再開されてきているようですが、十分気をつけて毎日を過ごして下さいねぇ。
    6月に入って、そろそろ梅雨の時期になろうとしてます。毎日のように、続く雨模様の空。ジメジメした陽気で気持ちもネガティブになりがちになりますが、オフショット写真に写る、マスク姿のかわいい💕奈央ちゃん💖を見て、乗り切れる…そんな思いでおります。でも、この6月は、嬉しいことも待ってますよねぇ!
    15日は、奈央ちゃん💖30歳を迎える誕生日!
    僕も、何故だかソワソワした気持ちが止まりません。
    最近、思うことがあるんです。
    奈央ちゃん💖に出会うことができて、ファンとなって、応援することができる…本当に嬉しくて、幸せな気持ちにさせてくれる、奈央ちゃん💖にもっと感謝しなければって、強く思うんです。
    奈央ちゃん💖スタッフさん、ありがとうございます。

    6月30日、7月7日、放送のBS11「柳家喬太郎の笑って免疫力UP!寄席」ナレーション担当。
    そして、新しいドラマも撮影に入るようですので
    今から楽しみです。
    それから、何と言っても舞台を忘れてはいけません。来年の1月16日〜31日に上演が決まった、
    舞台『アーリントン』今度こそ、奈央ちゃん💖演じるアイーラをこの目に焼き付けるべく、チケットも取り直して、奈央ちゃん💖と一緒にリベンジしたいと思います。
    様々なお仕事も再開されてくる中で、色々と大変なこともあるかと思います。
    これまでの安心した日常を取り戻すまでは、くれぐれもお身体に気をつけて、奈央ちゃん💖スタッフさんも、毎日を過ごして下さい。
    これからも、ずっと奈央ちゃん💖とスタッフさんのことを応援し続けて、一緒に歩いていきます。
    いつもありがとうございます。

    がんばれ!奈央ちゃん💖
    がんばれ!スタッフさん!!

    小沼裕二さん

    []

  • マスク姿めちゃくちゃ可愛いですね。
    ドラマはいつ放送になるのかな?告知待ってます。そして「アーリントン」上演できる事になってよかったです。1月頃には、平穏になっているといいな~。

    M2さん

    []

  • ドラマ情報の解禁楽しみにしてますね😃

    ザッキーさん

    []

  • 素敵な選taxiみてて、今どうしてはるんだろうと思い気になったらブログがあったんで驚きました!
    まだ活躍してるようで良かったです!
    とても笑顔が素敵な方だと思うので、頑張って下さい!

    なすさん

    []

  • 奈央さん、こんばんは。
     ハッピーバースデー!!
     奈央さん、まずはお誕生日おめでとうございます‼️今日からまた、新たな世代への仲間入りですね!!奈央ちゃんにとっての前の世代の10年間、いろいろなことがあったと思いますが、新たな10年間への抱負をぜひ。
     僕の経験からすると、前の世代に比べて、同じ『鍛える』でも鍛え方が違ったりこれまでと違うやり方でやらないとできないことも体力的にも増えてきて、でも、メンタル的にはだいぶ『大人思考』ができるようになります。
    でも、奈央ちゃんもご奮闘されているようで、コロナ対策、一生懸命して是非『今』を乗り越えましょう!!
     奈央ちゃんのマスク姿、お写真、とてもかわいいです。
     新作ドラマも気になりますが、舞台『アーリントン』、絶対に観に行きます!!
     ぜひ、舞台のある頃には『コロナ』には終息していてほしいですね。
     ますますかわいくなる奈央ちゃんにドキッ!とさせられます。
     でも、奈央ちゃんなら新たな世代でも、その『目の前にあること一つ一つに真摯に向き合う姿勢』でいれば、新しい世代に花が咲くと思います。
     奈央ちゃん、奈央ちゃんはこれからをどんな風に生きたいですか?
     表現が少しオーバーですが、『奈央ちゃんの人生設計』、これ大事ですよ。
     まずは奈央ちゃんからすれば、『一女性として女優として新天地を築かれること』でしょうか?
     僕はそんな奈央ちゃんとともにありたい、いつかそうなれるようがんばりたいです。
     今年はコロナウイルスの関係で『メッセージ』からのお誕生日祝いとさせていただきます。
     いつかコロナが終息して早く『元の日常』が戻ること、そして何よりも奈央ちゃんのご健康と飛躍を心の底より望んでおります。
     この度はお誕生日、おめでとうございます‼️
     最愛の奈央ちゃんへ・・・。
     アーリントン、絶対に観に行きます!!
     また『生き甲斐』をありがとう!!奈央ちゃん!!
     お疲れさまです!!

    狩野健一さん

    []

  • 奈央ちゃん誕生日おめでとうございます!
    いつも応援しています。舞台延期残念ですが、絶対見に行きます
    コロナ気を付けて頑張ってくださいね。

    あしながおじさんさん

    []

トックとコリン

copyright© Marks & Co. All Right Reserved.
当サイト上の画像・テキストの無断複製・転用を禁止します