STAFF BLOG

STAFF BLOG

staff_20200304_01.jpgstaff_20200304_02.jpgstaff_20200304_03.jpgstaff_20200304_04.jpgstaff_20200304_05.jpgstaff_20200304_06.jpgstaff_20200304_07.jpg
いつも南沢を応援してくださっている皆さま、こんにちは!
ようやく暖かい日が増えて春めいてきましたが、なかなか思うように外出できないですね…。不安なことも多いとは思いますが、ストレスを溜めないことも免疫を上げる一つの方法ですよ~!ぜひ何か楽しみを見つけて過ごせたらいいですよね。

4月の本番に向けて、南沢は稽古に励んでいます。
ポスター・チラシのビジュアルも公開されましたが、撮影方法が独特でした!カメラ目線でパシャリ、という感じではなく、白い狭いスペースで共演者の平埜生成さんと白井晃さんの演出の元、動き回る…その様子をまるで監視カメラのように捉えるという感じでした。作品の空気感が出た、素敵なビジュアルになったので、ぜひ「アーリントン」のホームページをチェックしてくださいね。
今回、白井さんはこの戯曲を読んだときに、南沢のことを思い出してくださったそうです!(嬉しい!)今回演じるアイーラという女性と、何か共通項があるのかもしれませんが、本人も自分の中に落とし込んでいくために模索中のようです。
ぜひ、4月にKAAT神奈川芸術劇場でお会いしましょう。楽しみにしています!

そして、今月のハナ旅は長野県・軽井沢へ♪
避暑地として有名な軽井沢ですが、まだまだ知らない楽しみ方がありました。何種類も食べ比べができるいちご狩りや、ジャム作り、レトロな写真館で撮影、ビール工場見学!まさに、こころはなやぐ出会いがたくさんありましたよ(^^)
「こころ、はなやぐ。~ハナ旅~」はテレビ朝日にて毎週土曜日24時05分から放送です。ぜひご覧ください♪

私の住んでいる近所に、河津桜の並木があります。毎年多くの人が見に来ていますが、今年は何だか桜も寂しそうでした。まだ不安な日が続いていますが、思いやりの心をもって、協力し合って乗り切りたいものです。よく食べ、よく寝る。免疫力を上げて春を迎えましょうね!

BLOG LIST

COMMENT

  • 奈央ちゃん💖スタッフさん、こんばんは。
    3月がスタートした中でのスタッフダイアリー更新!ありがとうございます。
    スタッフさん!今月も奈央ちゃん💖の近況が、手に取るように分かる素敵なスタッフダイアリーをお待ちしておりました。
    普段見ることが出来ない、貴重なオフショット写真!嬉しい限りです。

    今、世の中は世界的に猛威をふるっている新型コロナウイルスのことで、連日報道されていて、各界も様々なところで、影響が出てきていますが、奈央ちゃん💖スタッフさんは、お変わりなく過ごされているようなので安心しました。
    4月11日に初日を迎える舞台『アーリントン』
    今回、奈央ちゃん💖演じる「アイーラ」。
    稽古に励み、日々「アイーラ」に向き合っている奈央ちゃん💖今から、どんな舞台を観せていただけるのか心待ちにしております。
    チラシのビジュアルも、白井さんならではの演出で更に観劇できる日が、待ち遠しい限りです。

    そして、毎週土曜日の「こころ、はなやぐ。〜ハナ旅〜」今月は、長野県・軽井沢からの〜ハナ旅〜。
    オフショット写真でも分かるように、いちご狩りや、ジャム作り、レトロな写真館での撮影に、ビール工場見学と…たくさんのこころ、はなやぐ。出会いをされたようで、土曜日の放送が楽しみです。

    それから忘れてならないのは、「南沢奈央の読書日記」、「読売新聞での書評」、「波」、「FUTURISM」、「上方落語の会」(こちらは関東地域なので見ることが出来ませんが…)
    そして、ドラマなどなど…たくさん奈央ちゃん💖が携わる番組や、執筆活動に触れることが出来る幸せに感謝の気持を伝えたいです。
    奈央ちゃん💖スタッフさん、いつも本当にありがとうございます。奈央ちゃん💖の姿に、生きる勇気をたくさんもらっています。

    季節は、春本番がすぐそこまでやって来ています…
    この時期を万全な備えで乗り切って、舞台稽古にその他のお仕事に、がんばって下さいねぇ。
    奈央ちゃん💖スタッフさん、くれぐれもお身体を大切になさって下さい。
    スタッフさん、河津桜のオフショット写真!
    とっても綺麗ですよ!

    これからも、ずっと奈央ちゃん💖スタッフさんと一緒に歩いていきます。

    がんばって!奈央ちゃん💖
    がんばれ!アイーラ!!
    がんばれ!スタッフさん!!

    いつも、ありがとうございます。

    小沼裕二さん

    []

  • スタッフさん更新ありがとうございます。市中感染が広がり各種イベントの延期や中止の発表が続いてますが、舞台「アーリントン」は中止などの事態にならぬ様祈っております。
    「ハナ旅」短い放送時間のなか、それぞれの特色や魅力がたっぷり、奈央ちゃんの表情も素敵な番組ですね、毎週楽しみにしています!
    奈央ちゃん、スタッフさんお身体に気を付け下さいね!神奈川芸術劇場で会える日を楽しみにしています❣️

    ひいさん

    []

  • こんにちは 奈央さんのお母様と同じくらいかな〜大ファンです🌺いつか舞台観たいなと思ってます。舞台アーリントン 埼玉県にも来て欲しいです。これからもご活躍を楽しみにしてます♪

    葉子さん

    []

  • どうしても気が滅入ってしまいますが、とてもいい写真掲載してれて、少しホッコリしました。舞台は、無事に開催されることを祈りつつ、楽しみに待ってますね。

    M2さん

    []

  • 奈央さん、スタッフさん、こんばんは。
     巷は依然『新型コロナウイルス』がその猛威を奮ってますが、何より『軽度な症状では決して病院に安易にかからないこと』が重要ですね。
     でも、何より奈央ちゃんの今回の舞台稽古中のお写真を拝見して『奈央ちゃん、マジかわいいじゃん!!』って思いました。奈央ちゃんは髪型だけでも全然印象が違うので、隠れて『奈央ズファッションチェック』をしています(笑)。
     奈央ちゃんがまた新たなるステージでかつ懐かしのステージで、また一段と『1女優』としてご成長されたお姿を来月しっかりとこの眼に焼きつけようと思います!!
     だからこそ、奈央ちゃん、他でもない奈央ちゃんご自身が、そのお身体にはより慎重に稽古に取り組んでほしいと思います。
     僕は何より心配なのが『コロナウイルスの蔓延による舞台中止の事態』なのです。
     実際に高校野球は春の選抜が中止、プロ野球やJリーグも開幕や再開の延期、大相撲は無観客での開催の事態、お花見も規制、と、今年は『寂しい春』になっているじゃないですか?
     だから『アーリントン』まで中止になるのが怖いです。
     だけど、奈央ちゃん、スタッフさんなら『どうするべきか?』を的確に判断してくださると信じております。
     できれば『予定通り』を期待しますが、災害や戦争とは違い、『予防や対策』がその分前の両者に比べれば全然対策ができるはずですので、ぜひ一刻も早い『終息』をコロナウイルスには望みます。
     そして、他ならぬ奈央ちゃんのお身体の安泰を心から望みます。
     祈・新型コロナウイルスの一刻も早い終息と奈央ちゃんのご健康!!
     お疲れさまです!!

    狩野健一さん

    []

トックとコリン

copyright© Marks & Co. All Right Reserved.
当サイト上の画像・テキストの無断複製・転用を禁止します