STAFF BLOG

STAFF BLOG

staff_20200205_01.jpgstaff_20200205_02.jpgstaff_20200205_03.jpgstaff_20200205_04.jpgstaff_20200205_05.jpgstaff_20200205_06.jpg
いつも南沢を応援してくださっている皆さま、こんにちは!
寒い日が続いたり、急に春の陽気になったり…皆さま風邪などひかれてないですか?南沢は手洗いうがいを徹底して気を付けているようです!

さて、2月2日に無事、舞台「阿呆浪士」が大千秋楽を迎えました。
今回は明るい役どころということもあり、今までのシリアスな役とのギャップもお楽しみ頂けたのではないでしょうか(^^)テーマソングも明るく、印象に残るダンスでしたね~!

そして、4月から舞台「アーリントン」[ラブ・ストーリー]が始まります。
昨年の「恐るべき子供たち」と同じく、KAAT神奈川芸術劇場・大スタジオにて上演、そして演出は白井晃さんです!
エンダ・ウォルシュという、今注目のアイルランド生まれの劇作家さんの作品です。今回の舞台は少人数で作り上げるお芝居で、不思議な世界観となっています。これから濃密に作り上げていきたいと、南沢本人も意気込んでおります!

また、今月のハナ旅は、香川県・琴平へ!!
日本最古の芝居小屋である金丸座や、本宮まで785段もあるという石段を登って金刀比羅宮へ。そして、今インスタ映えすると話題の父母ヶ浜、そしてうどん作り体験など、琴平を堪能してきました!「こころ、はなやぐ。~ハナ旅~」はテレビ朝日にて毎週土曜日24時05分から放送です。ぜひご覧ください♪

最後に、ドラマ出演情報です!
NHK BSプレミアム「捜査会議はリビングで おかわり!」の第4話にゲスト出演いたします。シングルマザー役で出演しますよ。2月23日(日)22時から放送です。どうぞお楽しみに~(^^)

BLOG LIST

COMMENT

  • スタッフさん更新ありがとうございます。舞台「阿保浪士」めっちゃ楽のしく、ちょびっと泪、観客を巻き込む演出に劇場はお祭り騒ぎ奈央ちゃん自身も明るく踊り歌い楽しんでお直を演じられている姿を観れて嬉しかったです。次の舞台「アーリントン」モバイル先行確定したので楽しみにしています。ドラマにハナ旅も楽しみにしていますが、毎日、新型コロナウイルスの状況には気になります。どうぞ奈央ちゃん、スタッフさん、予防対策を徹底しこの時期を乗り切って下さい。

    ひいさん

    []

  • 奈央ちゃん💖スタッフさん、こんばんは。
    待ってましたよ〜!(^^)
    奈央ちゃん💖の近況を素敵なオフショット写真と共に、伝えてくれるこの「STAFF DIARY」がファンの僕たちには、とっても嬉しいものなんです。
    スタッフさん!いつも素敵な「STAFF DIARY」を更新して頂き、本当にありがとうございます。
    これからも、引き続き宜しくお願いします。

    2020年もスタートして、早いもので1か月が過ぎましたねぇ。今年も年明けと共に、舞台『阿呆浪士』の幕が上がり、東京19公演、大阪5公演の全24公演。先日の2日に大千秋楽を迎え、大盛況のもと幕を下ろした『阿呆浪士』観劇された方々から寄せられた、称賛の声からも分かるように本当に素晴らしい作品で、「笑いたっぷり、泪ちょっぴり、エンターテイメント時代劇!」まさにその言葉に納得できる期待以上の舞台を観劇することができました。
    奈央ちゃん💖を始め、カンパニーの皆さん、スタッフ関係者の方々に、素敵な作品と素晴らしい時間を届けて頂いたことに、感謝の言葉を伝えたい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
    今でも、目を閉じて耳を澄ますと、劇場の匂い、空気、音、そのすべてがリアルに蘇ってきます。
    テーマソングにあのダンス!そして、奈央ちゃん💖演じる「お直」の台詞が…頭の中を駆けめぐります。本当に最高の舞台でしたよ!
    あらためて、奈央ちゃん💖スタッフさん、お疲れ様でした。

    そして、再び舞台出演決定!のお知らせに胸をときめかせております。
    4月に上演される『アーリントン』〔ラブ・ストーリー〕全14公演。
    演出は昨年の『恐るべき子供たち』でご一緒された白井晃さん。アイルランド生まれの劇作家、エンダ・ウォルシュの作品が、白井さんの手によって、どんな舞台演出を観せて頂けるのか…今からその瞬間を目撃する日を楽しみにしております。
    少人数の舞台は、『 The River』『 THE COUNT RY』以来ですねぇ。
    これから再び、台詞を覚え、役づくりをして稽古に向き合う日々が始まることと思います。
    今、世界的に猛威を振るっている新型コロナウイルスなどにも十分に注意して、日々の手洗い、うがい、マスクなどで予防対策を徹底して下さいねぇ。

    毎週、「こころ、はなやぐ。〜ハナ旅〜」も欠かさず見てますよ。今月は、香川県・琴平からの〜ハナ旅〜。日本最古の芝居小屋の金丸座、金刀比羅宮、そしてうどん作り体験など…奈央ちゃん💖の言う「うぉ〜!」「わぁ〜!」が炸裂するのが楽しみなんです。これからも、素敵な〜ハナ旅〜を宜しくお願いしますねぇ。

    そして最後に、NHK BSプレミアム「捜査会議はリビングで おかわり!」第4話にゲスト出演されるそうで、奈央ちゃん💖はシングルマザー役。
    こちらも、23日の放送が待ち遠しいです。
    必ず見ますねぇ!

    『阿呆浪士』が無事に終わって、息つく間もなく再び、新しい舞台への準備でさらに忙しい毎日になってくると思います。
    お身体にはくれぐれも気をつけて、お仕事がんばって下さい。あと、奈央ちゃん💖のプライベートの時間も大切にして、趣味のボルダリング、落語、などリフレッシュ出来ることも織り交ぜて、がんばって下さいねぇ。
    奈央ちゃん💖の応援は、僕たちに任せて安心して
    これから始まる舞台稽古に集中して、向き合ってもらえたらと思います。
    また、奈央ちゃん💖と再会する日を楽しみにして、日々、がんばっていきます。
    これからもずっと、奈央ちゃん💖の側にいて、
    一緒に歩いて行きます。

    がんばって!奈央ちゃん💖
    がんばれ!スタッフさん!!

    小沼裕二さん

    []

  • 奈央さん頑張ってください!

    Tくんさん

    []

  • 奈央さん、こんばんは。
     舞台『阿呆浪士』、お疲れさまでした。
     香川県と言えば『うどん県』、奈央ちゃんのお好きなのは何うどんですか?僕は『冷ゆずかき揚げうどん』ですかね。『○田うどん』にあったような・・・。
     でも、奈央ちゃんの『うどん完成記念写真』宝物にいたします。そんなうどんに触れられる奈央ちゃんにまた惚れ直し( *´艸`)。我が群馬県には『日本三大うどん』に称される『水沢うどん』があります。
     確か以前にお召し上がりになられたようで・・・。榛名にお越しになられたときでしたね。あの時は『お切り込み』でしたか・・・。ぜひ一度ご賞味あれです。
     さて、巷は『新型コロナウイルス』が流行る中、何より手洗い・うがい・アルコールが必須とのことです。
     飛沫感染でマスクが貴重品になっていますが、ぜひ奈央ちゃん、体調管理には十分気をつけられ、元気に無事に乗りきってください!!
     気温も波あり、天気も波ありですが、体調管理には気をつけましょうね!!
     奈央ちゃんのご健康=我々の幸せ、ですからね。
     舞台『アーリントン』、楽しみにしています。
     お疲れさまです!!
    最愛の奈央ちゃんへ・・・。

    狩野健一さん

    []

  • 阿呆浪士お疲れ様でした。次は「アーリントン」ですね。恐るべき子供たちと同じ場所同じ演出家。今までと違う角度からも楽しめそう。
    今回もいい写真がたくさん。掲載ありがとうございます。

    M2さん

    []

トックとコリン

copyright© Marks & Co. All Right Reserved.
当サイト上の画像・テキストの無断複製・転用を禁止します