STAFF BLOG

STAFF BLOG

staff_20190801_01.jpgstaff_20190801_02.jpgstaff_20190801_03.jpgstaff_20190801_04.jpgstaff_20190801_05.jpgstaff_20190801_06.jpg
いつも南沢を応援してくださっている皆さま、こんにちは!
雨模様の毎日だったのが、すっかり暑くなりいよいよ夏本番のスタートですね。
すでにお知らせさせて頂きましたが、8月3日にNHK「バラエティー生活笑百科」に出演いたします。ぜひ皆さまご覧ください(^^)

Nao’s wayにて南沢が書いていましたが、今年も夏野菜の栽培を始めたようです!すくすく育っているのが本人も嬉しいようで、我々スタッフにもよくベランダの野菜の話を聞かせてくれています。なんと茄子は実が生って、ぐんぐん大きくなっているとのこと。食べ頃になるのを、本人と共に私たちもひそかに楽しみにしています!

さて、ドラマ「螢草 菜々の剣」の放送がスタートしました。
第四話から、町田啓太さん演じる市之進をお慕いする雪江役で出演します。清原果耶さん演じる主人公・菜々とどう関わってくるのか見どころです。清原さんも町田さんも、重厚な時代劇の雰囲気の中に、爽やかな風を吹き込んでくれています。
南沢は久しぶりの時代劇で、着物を着ての所作や言葉遣いを思い出すのに、浴衣を着て練習して準備をしていましたよ。ドラマ「螢草 菜々の剣」はNHK BSプレミアムにて毎週金曜日20時00分~放送です。ぜひご覧ください!

また、舞台「ハムレット」の稽古がスタート!
古典シェイクスピアの戯曲は台詞が長く、難しいという印象のある方も多いのではないでしょうか。(私もその一人です…!) ですが、読み解けば読み解くほど面白いのがこの作品。苦手意識なく楽しんでいただける舞台になると思いますので、どうぞお楽しみに。
9月からの本番に向けて、真夏の稽古に励む南沢を、応援よろしくお願いします!

BLOG LIST

COMMENT

  • スタッフさん、更新ありがとうございます。
    梅雨明け直後からのこの猛暑!奈央ちゃん、スタッフさん、水分、塩分をこまめに取り熱中症にならないよう気を付けて下さい。
    舞台「ハムレット」楽しみにしています! 今回モバイル先行が無く一般のみの販売だった為、チケット取れませんでしたが、何とか奈央ちゃんを応援に行けそうです。スタッフさんモバイル先行無いとめっちゃ大変です。何とかして下さい。お願いします。
    奈央ちゃん、オフィーリアがんばれ❣️

    ひいさん

    []

  • 奈央ちゃん💖スタッフさん、こんにちは。
    スタッフダイアリー更新ありがとうございます。
    そろそろ、更新あるかなぁ〜と思っていた矢先の出来事に少しニヤケ顔の自分…。
    いつも、奈央ちゃん💖の近況がわかる、素敵なスタッフダイアリーと、これまた素敵な数々のオフショット写真!ほんと〜に嬉しい限りです。
    奈央ちゃん💖の満面の笑顔。仕事で時間に追われ眉間にしわを寄せて、悲壮感漂わせている自分の顔…いけませんねぇ。そんな時に、この奈央ちゃん💖のオフショット写真を見て、心も和み、優しい気持ちになれました。奈央ちゃん💖スタッフさん
    ありがとうございます。
    いよいよ、梅雨明けしましたが、途端にうだるような尋常じゃない暑さ。奈央ちゃん💖スタッフも、くれぐれも、熱中症などには気をつけて、お身体を大切にご自愛ください。
    8月3日 NHK「バラエティー生活笑百科」録画の準備も万端でリアルタイムでも観ますよ〜。
    そして、先日Nao's Wayでもベランダ菜園のことも、とっても面白く書いてくれていましたねぇ。
    奈央ちゃん💖の大切な野菜たち!いゃ、「あの子たち」の成長が楽しみで目が離せないです。
    奈央ちゃん💖毎日の水やり、忘れないでくださいねぇ。
    そして、NHK BSプレミアム ドラマ「蛍草 菜々の剣」第4話からの奈央ちゃん💖演じる雪江役も楽しみです。久しぶりの時代劇でどんな奈央ちゃん💖を見せてくれるのか、今からワクワクしてます。
    そして、そして、何と言っても舞台ですねぇ!
    『HAMLET−ハムレット−』暑い、暑い中での舞台稽古に励まれている奈央ちゃん💖今回の作品は、あのシェイクスピアが原作ともあってか、表現も難しく台詞も長くて大変なことと思いますが、どんな舞台を観せてくれるのか、とっても楽しみしています。ハムレットは、チケットが中々取れないので、
    何公演も観劇できないと実感しているので、とりあえず、千秋楽は観劇させて頂きますので、オフィーリア演じる奈央ちゃん💖の姿をこの目にしっかりと焼き付けたいと思っています。
    これから、更に暑い毎日が続くと思います。
    舞台稽古に、そしてオフィーリアと向き合い、またステージ上で観せてくれる、あの圧巻の演技!
    僕は、グローブ座で全ての目撃者になります。
    奈央ちゃん💖スタッフさん、お身体に気をつけてお仕事、がんばって下さいねぇ。
    ずっと、奈央ちゃん💖の側にいて応援していくことを約束します!

    がんばれ!奈央ちゃん💖
    がんばれ!オフィーリア!!
    がんばれ!スタッフさん!

    小沼裕二さん

    []

  • 奈央さん、こんにちは。
     『生活笑百科』観ました。
     奈央ちゃんの新たな魅力に浸からせていただきました(*/∀\*)。
     理由はファンレターで。
     やっぱり奈央ちゃん出演の作品は観ていて『楽しい』気持ちになります。
     そこが奈央ちゃんの不思議な魅力です。
     でも、『ハムレット』のような洋劇と『螢草~』のような和劇、そんな対照的な役柄も両立できるのって、やっぱり奈央ちゃんの魅力ですね‼️
     そしてそれぞれにきちん偏りなく『感動』をくださる、そこが奈央ちゃんという女優さんの『凄さ』ではないでしょうか?
     話は変わり、暑さ極まるこの時期、『屋外』での収録も多くて大変かとは思いますが、どうか『熱中症』にはお気をつけて、乗りきって『感激(観劇)の秋』を下さい‼️
     いつも応援しております‼️
     最愛の奈央ちゃんへ・・・。

    狩野健一さん

    []

トックとコリン

copyright© Marks & Co. All Right Reserved.
当サイト上の画像・テキストの無断複製・転用を禁止します