NAO'S WAY

NAO'S WAY

nao_20151214_01.jpg

無沙汰は無事の便り。


 みなさま、ご無沙汰しております。更新が空いてしまったことをお詫び申し上げます。私は何事もなく、元気に過ごしていました。そんな私の最近の生活を、すこしご報告したいと思います。

 12月に入り、またさらに朝晩の冷え込みが厳しくなってきたように感じます。そしてついに昨夜、ちらほら雪が降りました。やはり降雪はこの年になっても、嬉しいものです。ついつい駆け回ってしまい、近所の人に「こんな雪の夜にどうしたの?!」って驚かれてしまいました。今朝起きてみると、我が家の赤い屋根にも薄く積雪し、赤と白で、まるで早めのサンタさんが来てくれたみたい。

 私は今年の夏ごろからこの村に住んでいます。一人住まいですし、家具はまだまだ完全には揃っていなかったりするけれど、最近二階建てに増築して、一階にも大きな居間を中心に左右に小さな部屋が二つあり、友人を呼べるくらいは立派な住み家になってきました。最近ホームセンターで衝動買いしてしまった大きなクリスマスツリーを居間に置き、すっかりクリスマス気分です。ある友人は私の家に遊びに来て、「すごく落ち着いて眠くなっちゃう」と言ってくれました。入った瞬間は「バスケをした後に食べるプリンの匂いがする~」なんて言っていたけど、それはきっと褒め言葉だったのですね。

 この村では、私は『にゃお』と呼ばれています。今までなかなか浸透しなかったけどぜひ呼ばれたいニックネームだったので、この村に来て初めから『にゃお』と名乗ることにしました。住み始めて約半年、今ではすっかり村の人たちとも打ち解けて、『にゃお』から派生して『にゃぼん』『にゃっち』だとか『にゃこ』『にーりー』と、それぞれ愛を込めて呼んでくれます。先日ある友人から「『おかん』と呼んでいいか?」と聞かれて、さすがにお断りしました。ニックネームからアレンジしたニックネームだから原形も分からないくらいになっていますが、はじめて呼ばれる愛称にドキドキしています。

 私の他に10人の愛すべき住人がいます。呼び方の話だけでも、みな心の温かい人たちだということは分かっていただけるとは思います。そして何より、個性豊かです。
 美容に気を遣う姉御肌の、ある友人はこの村に来てからずっとお世話になっています。ですが、何と答えるのが正解か未だに分からない質問を何度もされます。「にーりー、ワタシ、今日日焼け止め塗ってるんだけど、わかる??」と笑顔で。「わかる」って答えるべきか、「わからない」って答えるべきか……。もう少し仲良くなったら、どういう意図で質問しているのか尋ねてみたいと思います。
 毎日顔を合わせるとつい長く立ち話をしてしまう仲の、のんびりタイプの女の子が一人います。読書好き仲間として、よく状況に合わせたオススメの本を紹介してくれます。昨晩は、雪降る夜には『エコ&リュクス&セルフィッシュ』がいいと教えてくれました。タイトルからはまったく内容の想像がつきません。小説なのか、実用書なのかもわかりません。ネットで検索したけれど見つかりません。いつかその本に出会えるのが楽しみで仕方ありません。
 村には、もちろん逞しい男性陣もいます。ある日、筋トレに燃えているある一人の友人に「この服どう?」と聞かれて「似合ってる!」と答えると、「ほんとは服の下の胸筋を見てもらいたかったんだー」って。ちょっとドキッとするようなことも言われたり。

 全員紹介したいところですが、長くなってしまうのでこの辺りにしておきます。
 とにかく、この村での生活は日々驚きと発見に満ちていて、村の仲間たちにはいつも癒されています。この和みの時間からしばらく抜け出せそうにありません。

 そう。
 とびだせ、どうぶつの森。


BLOG LIST

COMMENT

  • 村に住んでいるなんて、とても羨ましいですね。
    都会の喧騒から離れた暮らしはどうですか?
    12月5日(土)の日本科学未来館での『サイエンスZERO』公開収録に行って来ました。生の奈央さんを見られたのが嬉しかったです。
    あの公開収録で、一番最初の「宇宙塵とタンポポ計画」のプレゼンの後、真っ先に質問をしたのは私だったのですよ。「宇宙人に地球の文明が滅ぼされるかも知れないと思うと夜も眠れない。」などと馬鹿馬鹿しいことを言ってしまいました。
    これからも奈央さんの舞台とか、生で見られる機会があると良いですね。

    白野弁十郎さん

    []

  • 奈央さんこんばんは
    ひとり暮らしされていると言うことで
    とても驚いています。
    自然に囲まれたとっても、のどかな所なんでしょうね!
    『にゃお』ちゃんは、慣れないとちょっと呼びづらいけどね(^-^)
    でも、癒される感じですね!
    何はともあれお元気そうで良かったです(^^)
    気温の低い所のようなので、お身体に気をつけて頑張ってください。
    いつも応援しています(^o^)

    ぺぺんさん

    []

  • そうなんだ!仲のいいご家族と離れ一人暮らしを始めたのですね!料理に掃除大変ではないですか?(笑)
    奈央ちゃんってお忙しい人なんですね、DSに読書、クロスワードやクロスステッチ、そして落語その他etc・・・広く浅く、悪く言えば飽きっぽい!?そうなのでしょうか?それとも計画的に行なっているのでしょうか?私は前者だと思います・・・がついつい時間を忘れ没頭してしまい寝不足なんて事よくあります体調を崩しやすい季節、DSもいいけど程々に!
    携帯サイト少し変わりましたね!動画も新たなシーンが追加され見る度癒されていま~す。ありがとう奈央ちゃん!

    ひいさん

    []

  • 12月ですね。にゃおちゃんが、お元気でなによりです!今日、まだ明るい日没の空を見上げると、細い光が見えて、びっくりして何だろう一瞬不思議に思ったのですが。よーく見ると、すごく細いキレイな三日月でした!にゃおちゃんの便りを読んで、びっくりして思い出しました。赤い屋根,夏ごろから、この村に一人住まい!大きなクリスマスツリーに、なんとアットホームな住人。とびだせ、どうぶつの森?そうだったんですね!にゃおちゃんが、不思議な村で和みの時間を過ごしていると思いながら読んでましたー。びっくりしました!にゃおちゃんの文章は面白いですね~、そしてあったかい気分になりました。あと、にゃおちゃんとこんな風に過ごしたら楽しいでしょうね~!これから寒くなるので、コタツであったかく過ごしてくださいね!

    ヤマグチリュウヤさん

    []

  • Wowーにゃお!
    ぎゅう!ちゅう!ばびょん!
    閉店ガラガラ
    本当の一人暮らしじゃないのね…(;´_ゝ`)


    お江戸江ー戸さん

    []

  • 一人暮らししてる娘をもったお父さんって、きっとこんな感じなんだろうな~^^

    ふるほんあります♪さん

    []

  • すいません。
    意味がわからないのですが、ゲームですか?(^_^;)

    快パパさん

    []

  • Wowーにゃお!
    ぎゅう!ちゅう!ばびょん!
    閉店ガラガラ
    本当の一人暮らしじゃないのね…(;´_ゝ`)


    お江戸江ー戸さん

    []

  • 筋トレが好きそうなご近所さんとか出てくる所で「どうぶつの森」だろうなと思ったらやっぱり(^^)

    金のバラ咲かせるために赤いバラを寄せ植えして、黒いバラ咲かせて…とかやってたなぁ。。

    昔のやつだと冬に上手に雪だるま作ると雪だるまの家具もらえるたんですが今のとび森も雪だるま家具もらえるんですか?(・∀・)

    直樹さん

    []

  • 読書にゲーム、ほんま多趣味ですね(*^^*) どうぶつの森はやったことがなくて(^_^;) ひたすらウイニングイレブンをやりまくってた過去を思い出しました❗ 体調には気をつけてくださいね❗

    みちさん

    []

  • いや〜本当素晴らしい文章です!
    やっぱめっちゃセンスありますよ。
    ぜひ小説書いて下さいよ(^ ^)

    どうぶつの森ハマりますよね。
    やり過ぎちゃうので、自分はもう卒業いたしましたが(笑)

    藤野 貴志さん

    []

  • お元気でなによりですね!
    こちらでも今年は初雪まだなのに!?
    。。って思ってたら、、、読ませますねぇ~♪(^^)
    では、これからも体調にお気を付けください!

    どす がとす♪さん

    []

  • 僕は牧場も経営している馬主です。アラマ牧場です。最初の殿堂馬の名前はアラマヨッコイショでした。G1を12勝しました。今では凱旋門賞からアメリカのブリーダーズカップターフ・クラシックとジャパンカップ、有馬記念を総ざらいするのが当たり前になりましたが、最初はチヨダクレーム1頭から始めて本当に大変でした。今年で馬主人生162年になります。今は、仕事の都合でお馬さんだらけの動物園から遠ざかっています。

    市民さん

    []

  • 奈央さん、関係者各位様お疲れ様です。

    師走の時期何かと多忙かと思いますが、お陰様で私の会社もバタバタしております。

    奈央さん、ご両親の元を離れて現在お一人で住まわれているのですね。

    私は、諸事情があって、地元を離れられないので凄いと思いました。

    11月の更新がなかったので、心配しましたが、そちらの業界は一番忙しい時期ですものね。

    お一人で、長期的にコツコツ自宅に手を加える、奈央さんらしく着実に進めていく、マイペースでとても素晴らしいと思います。

    私も、仕事柄、広く浅い知識、経験等必要ですので奈央さんには及びませんが、少し似ていて共感を感じました。

    最近は、どちらでも気温が乱高下していますのでどうか、ご自愛ください。

    新年の更新楽しみにしていますので良い年をお迎えしてください。

    高野貴光さん

    []

  • 奈央さん、スタッフさん。こんばんは。
    NAO'S WAY更新ありがとうございます。
    半分ぐらい読むまでリアルに奈央さん生活スタイルが変わったんだ~と思いビックリしていました。
    でもおやおやゲームの中のお話しだったのですね~。
    私の世代でいうと現代版「こえだちゃんと木のおうち」みたいな感じのゲームなのかな。
    奈央さんがゲームされるなんてちょっと以外でした。
    話は変わりますがこの間メアリさんがブログで「君の膵臓をたべたい」という本が
    面白かったとありました。そして昨日本屋さんに行く機会があったのでゲットしてきました~。
    まだ何も読んでもいないけど題名がすごいよね~。
    奈央さんはこの本よんだ~? もし読んでいたら奈央さんはどうでした~。面白かった~?
    私は今週後半から読もうと思っています(笑)。
    そしていよいよサイエンスZERO公開収録した分20日・27日と2週にわたり放送ですね。
    私、公開収録、実は行ったんですよ~(笑)。
    今週の予告編見たら、「サイエンスZERO」の掛け声の時恐ろしい事に私写っていたような(笑)。
    それでは放送楽しみに待っていま~す!

    逆境おやじさん

    []

  • 素敵な日々を送ってると思ったら
    『どうぶつの森』だったんですね笑

    一本とられました笑
    ちなみに、私も一時的にはまっていた時期があり、部屋も、最大まで広げ、貯金も何千万~何億くらいあったりと
    友達と通信してもお金をあげたり。
    そんなことばっかりです笑

    ちなみに、虫とりが一番好きで、『どうぶつの森』では夏が一番好きです♪

    なおさんはどうですかー?

    おっとり父ちゃんさん

    []

  •  最近寒さが厳しくなってきましたが、お体の調子は大丈夫ですか?今年も残り二週間ほどとなりましたね。つい最近年が明けたと思ったのに・・・。一年が経つのは早いものですね。
     どうぶつの森は妹が持ってたので、貸してもらいやってました。10年前に発売されたやつだったので、今発売されているのとはまた違う作品になってると思います。
     趣味がたくさんあるのは羨ましいです。今後もお忙しい日が続くと思われますが、趣味を満喫して心身ともにリフレッシュし、これからも頑張ってください。
     来年も益々のご活躍を期待しています。

    さん

    []

  • 奈央ちゃんゲームもやるのですね。
    多趣味の奈央ちゃんは、楽しいことも多いいと思います。
    お仕事だけではなく、プライベートも楽しんでね。

    太陽さん

    []

  • nyaoさん、こんにちは。お元気そうでなによりです。私は森を出てだいぶたち、毛色が一層赤くなってしまいましたが元気です。私の同族は全国の便利屋にいるので、気が向いたら探してみてください。そう。red bear を探せ!

    都会の熊さん

    []

  • こんにちは!
    本当に引き込まれていくほどの文章です!
    小説を書いて欲しいです!
    どうぶつの森やってみてもいいかなーと思いました笑

    ターゲットさん

    []

  • こんばんわ〜( ̄▽ ̄)♪

    どうぶつの森 の住民なんですねー。
    ワタシも最近、ゲームやってみたいので、今週のめざましじゃんけんの景品、プレステ4狙ってます。笑!

    ところで、南沢家、毎年恒例行事のカラオケ大会は、、今年は揃うのでしょうか?
    奈央ちゃんは、何を歌うのでしょう?

    goonie426さん

    []

  • 奈央さん、スタッフさん。こんにちは。
    NAO'S WAY更新ありがとうございます。
    今回は「とびだせ どうぶつの森」というゲームの中のお話しだという事がわかりました。
    このゲームは上手とか下手とか回数や経験を重ねると上達したりするゲームなのでしょうか。
    私、ゲームはゲームセンターの音ゲー系しかやらないのですみませんわからなくて。
    その上複雑なゲームは(事前学習等が必要なゲーム)ちょっと苦手なもので。
    でも奈央さんはいとも簡単にこなされ楽しまれているようで流石です!
    そしてもうすぐ年末ですね。
    奈央さんは今年も大みそかにはご家族ですき焼きを食べるのかな。
    奈央さんの次回作もとっても楽しみにお待ち致しております!
    あと今年も残り半月足らずです。
    奈央さん、スタッフさん体調には充分お気をつけてお過ごしください!!

    逆境おやじさん

    []

  • 奈央さん、スタッフの皆さま、こんにちは!
    むむ?? オンラインゲームですかw 私も数年前に 白騎士物語 というオンラインゲームをやってましたw ですが、人間関係が大変で、かなり痛い目を見ましたので、今はオンラインゲームはやっていませんねw 
    奈央さんも痛い目みないように気をつけてね!
    あー、そう言えば奈央さんはすき焼きを食べるシーズンでしたよね!
    私も今年は ホットもっと のすき焼き丼を数回食べただけなので、年末は豪勢にいきたいところですw
    今年もあと少しですが、体調に注意してガンガンいきましょう!!

    こうちゃんさん

    []

  • 「ゲームの話かい!」――と、無礼を承知で、あえて少々きつめの(しかも何の捻りもない)言葉でツッコミを入れさせてもらいます。(なにしろ、最後の一行を読んだ後、一瞬、頭の中が真っ白になってしまいましたので)
    それにしましても、更新が空いたことを”近況報告”の前振りに使う(推理小説でいうところの”ミスディレクション”の効果をもたせる)手腕は流石ですが、この”読む人達の勘違い”を誘う一連のくだりにおける筆の走りの嬉々とした様子は―― 何と言うか……
              ……―なかなかに、お人が悪いことですな、です。
    (今にして思えば、おとぎ話的な表現が濃くなってきた”村”や”ニックネーム”のあたりで気づくべきだった―と言ったところで、ただの負け惜しみか…)
    しかも、おそらくこれは、更新内容を承認させることでスタッフさん達も共犯に巻き込んでのことでしょうし、そのスタッフさん達も同じく嬉々として”(奈央ではなく)にゃお のお話”の事後共犯になっている――とすれば……
             ……―これまた、お人が悪い人達ですな、です。
    まぁ、とにもかくにも、ものの見事に一杯食わされました。いや、本当に参りました。そして、それと同時に、心の底から楽しませてもらいました。

    げじひとさん

    []

  • 奈央ちゃん、こんにちは!
    途中まで、何の事かわからず、推理しながら読みましたが・・・冒頭にタイトルを入れた方が
    最近は、何か論文を読んでるみたいで微妙です。
    今回のも、推理しながら読めば分かってくるんですけど、途中まで意味不明です。
    あまり考えずに、素直に書いてみてはいかがですか?
    そのままの奈央ちゃんの文の方がいいかと・・・次回、良かったらトライしてみて下さい。

    因みに俺は、携帯ゲームはやらないので、何となくしか分かりませんが

    ハマ夏さん

    []

  • ご無沙汰しております。長男は理系の大学でアルバイトしながら勉強しています。サイエンスZEROでの大村智さんのような分野に進んでくれるといいなと思っています。次男は高校入試直前なので、親としては不安な毎日です。でも、陸上で鍛えた気持ちの強さを勉学に向けて努力しています。奈央さんは自分のことを打ち明けて書いてくれるので、とても親しみを感じています。

    お**博さん

    []

  • 真面目に一人暮らし始めたのかと思った。
    しかも、村で暮らしているので、奈央ちゃんらしいなと。

    奈央ちゃんも、こんな事書くんだな~。

    ちなみに、私は雪は嫌いです。
    移動大変だし、いい事あまりないもん。
    雪が楽しい奈央ちゃん羨ましいな。

    M2さん

    []

  • 奈央ちゃん!こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。いつも素敵な文章に引き込まれてますよ… 冒頭に今年の夏頃からこの村に住んでいる…
    読んでびっくり…(・_・)エッ..? って感じで、何処の村なんだろ~って驚きましたぁ~でも読んでいるうちに分かってきて、最後の「そう。とびだせ どうぶつの森」でゲームの事なんだぁ~って納得しました。
    ユーモアたっぷりセンス抜群ですねぇ… 流石は奈央ちゃん! 参りましたぁ~(笑)趣味が沢山あるってとっても素晴らしい事だと思います。 何かとリフレッシュ出来ますからねぇ…
    今年もあと少しで、クリスマス そして大晦日と…
    奈央ちゃんはどんなクリスマスを過ごされるんですか? 大晦日は南沢家恒例のカラオケ大会そして、すき焼きなんですよねぇ…♪ めっちゃ楽しそう~奈央ちゃん 歌う曲決まったんですか?
    頑張って下さいねぇ
    今年も奈央ちゃんに いっぱい元気を貰って乗り切れそうです。ありがとう!奈央ちゃん!感謝してます… 来年も素敵な一年になります様に…
    いつまでも 応援してます。 奈央ちゃん 大好きです…

    小沼裕二さん

    []

  • 南沢さん、「こんにちは」
    ブログを拝読させて頂きました。本当に「村」に住んでいるのかとビックリしました。
    私は、父親の事業を継いでいる関係もあって、行動範囲が凄く狭いのです。
    地場産業でもあるので、会社の周辺で常に活動している感じです。
    学生時代の友人でも、海外に赴任している人、出張族と呼ばれる職業に就いている人、
    大手ゼネコンに勤めており、ODAなどの関係で、
    新興国を中心に、世界中を飛び回っている人等々、様々な人がいます。
    そんな人達を見ていると、時には羨ましく思うこともあります。
    見知らぬ場所に移住→定住するのも悪くはないなと・・・
    なので、「村」に住むというのも、自分の1つの「夢」でもあります。

    ゲームというのも、昔から手先が不器用だったのもあり、
    余りゲームで遊んだという記憶も無いですが、
    でも、自分の子ども達がゲーム機で楽しく遊んでいる姿を見るのは好きです。

    これからもお仕事、頑張って下さい。
    そして南沢さんにとって、来年も良いお年になることを心より望んでいます。

    masaさん

    []

  • 孤独のグルメ
    あれは、メタボが見たら駄目なやつですな

    満腹でも空腹感に襲われる
    あ~何を見ても旨そうだ。

    メタボ万歳🙌

    4世さん

    []

  • 奈央ちゃんこんばんわ。今年ももう直ぐしたら終わりですね。クリスマスに大晦日と今年最後に一番賑やかな時期になります。去年に大晦日にスキヤキが好きで家族ですると言ってたのにもう1年過ぎたんですね。時間が経つのは本当に早いです。大晦日は僕は何をするだろう?僕も奈央ちゃん家にあやかってすき焼きでも食べて見ようかなぁ(^^) まあ大晦日にクリスマスも大きなイベントなんですが、僕が割と毎年楽しみにしてるイベントは年末の競馬有馬記念ですね。奈央ちゃんは競馬の番組をしてるから馬券は買うのかのかな?当たると良いですね✩🐴(^^)有馬記念の傾向は上がり馬が割と強いかな?奈央ちゃんどうぶつの森を遊んでるんですね?飛び出せどうぶつの森は3DSかな?奈央ちゃんゲームをするって以外でした。僕もゲームは好きで最近まで少し昔の作品ですがWiiのマリオギャラクシーを120個スターを獲るまで遊んでました。どうぶつの森は64の奴を昔遊んでた事はあります。レアな家具や魚や昆虫を手に入れるのが結構大変なんですよね。シーラカンスは結局捕まえられ無かったかな…では年末までラストスパート!最後まで気を引き締めて過ごしましょう😆

    オサクンさん

    []

  • 素直なにゃおちゃん、サンタさんが来てくれるといいですね!そして大晦日は、恒例のすき焼きですね!!それからみんなで年越しJUMP!年忘れカラオケ大会の練習はしていますか。楽しみがいっぱいですね!いつもにゃおちゃんが、明るく元気に過ごせるように願っています!

    ヤマグチリュウヤさん

    []

  • うーむ、友人たち羨ましいとか思ったり、お金を持ってるんだなあとか思ってコメントを読んでいたらぶつもりでしたか。最後の一文を見逃していました。私は
    退職して引っ越しを終え、新居で新年を迎えるということがなんとかできました。このまま何事もなく賃貸の保証金が戻ってくれば良いのですが。正直辞めさせられるまで頑張るべきだったのではと自分の特性でまた後悔しています。もう年の瀬ですが奈央さんも私もよいお年を迎えられますように願っております。今日はクリスマスでしたね。最近健康を考えお酒を節酒しているのですが正直はじけたくなります。ではすべての者たちにとって幸せな世の中になりますように。

    シュウさん

    []

  • 最初はすごくいい生活送ってるなぁーと思ってたらだんだん気になるワードが出てきて最後の、とびだせ、どうぶつの森には爆笑してしまいました(笑)。
    さすが落語好き。南沢奈央さんのおちゃめな一面が見れて嬉しいです。
    今年ももう終わりますが、良いお年をお過ごしください!

    かんざきさん

    []

  • チョイ悪気取りで疑似恋愛中のオジサンです。
    恋人達の活躍に癒され、ときめかせてもらっています。
    でも傍に自分を置いて想像すると我ながら気持ち悪くなります。

    奈央さんは平和な村の一人暮らしを楽しんでいるようです。
    かなりオープンな交流が出来ているようです。
    実際に田舎にはカギをかけない集落があるらしいですが、
    ほとんどの大人達が笑顔を見せてくれた子供時代、
    同じ家に帰る意味に悩んだのを思い出しました。
    遠い未来、
    人間とロボットの境目が曖昧になる時代が来るなら、
    運命共同体としての家族は変化して行き、
    都会でも家の砦としての意味はなくなっていくと思われます。

    白熊さん

    []

  • 初めて投稿します。アトランタ近郊で単身赴任中。日本語放送で奈央さんを観ました。来年も楽しみにしています。

    たかぴょんさん

    []

  • 最近、サイエンスZEROを久々にみて、みゃおちゃんを知りました。かわいくてはまりそうです。応援してます。

    がおちゃすさん

    []

  • 奈央ちゃん一年間お仕事お疲れさまでした。

    今年一年僕が一番思い出に残っているのは「まんまこと」です。
    奈央ちゃんのお寿ず本当に可愛かったです。
    それ以外も沢山ご活躍しれ下さり、ありがとうございます。

    家族で応援しているので、来年も沢山ご活躍下さい。
    一生応援しています。

    良いお年をお迎え下さい。

    太陽さん

    []

  • 新年あけましておめでとうございます。

    大好きな奈央ちゃん、奈央ちゃんにとって、今年一年が素晴らしい一年であるように、祈っています。

    今年も沢山ご活躍下さい。
    期待していますよ。

    一生応援しています。

    太陽さん

    []

  • にゃおさん、あけましておめでとうございます(^o^)/年末はすき焼き、この村でも振舞われたのでしょうか(^^)あ、ちょっと共食い感?;^_^A 今年もNao's Way楽しみにしております!良い一年でありますように‼︎

    泳ぐたいやきさん

    []

  • ビビったぁ~。最後まで全然気づかなかった(;-_-)=3俺はこれから旅にでます。そう。買ってあった「ドラクエヒーローズ」です。

    ヒデさん

    []

  • 南沢さん、「明けましておめでとうございます」
    今年も、「ドラマ」「映画」「報道番組(教育番組)」等々、
    様々な分野での、更なる御活躍を期待しております。
    年初から暖かい日が続きますね。
    日中、外で動いていても、過ごしやすく何とも気持ち良かったです。
    「本年も、良いお年をお迎え下さい」

    masaさん

    []

  • 危険だ!一人は!おいさんも、そこに住みたい!一報待つ!

    クロさん

    []

  • 奈央ちゃん!
    新年あけましておめでとうございます。
    今年一年もさらに飛躍される事を祈って、見守ってます。
    お正月は、ゆっくりとリフレッシュ出来たんですか?
    お姉さん、弟さんと3人でご両親にいっぱい親孝行してあげて下さいねぇ。

    いつまでも、応援してます!!
    笑顔の似合う素敵な奈央ちゃんが大好きです。

    小沼裕二さん

    []

  • シュウからyoureiに改名しました。新年を迎え賃貸から移りゴールデンハムスターを飼うことになりました。サイエンスゼロのファンですがそれ以上に奈央さんを見るのが楽しみです。明けましておめでとうございます。この世からひどいことが無くなりますように。

    youreiさん

    []

  • 度々の投稿、すみません。
    1月4日という年初めにコメントを出して、「良いお年をお迎え下さい」というのも、
    何ともおかしな気がしましたので、改めて送らせて頂きました。
    本当は、「良い(素晴らしい)一年を送って下さい」と書きたかったのですが・・・
    今日は6日ですが、きっと良いお正月を過ごされたことと思います。

    去年同様、今年もそして再来年も、今までと同じくいつまでも輝き続けて下さい。

    masaさん

    []

  • さるだけにウキウキ、ですと?
    おあともエンぎもよろしい一言(さすがです、奈央ちゃん^^)

    ふるほんあります♪さん

    []

  • 奈央さん、明けましておめでとうございます(^^)v

    今回のblogも途中からあれ?と思ってたら『飛び出せ、どうぶつの森』とはオチがちゃんと決まってて流石だと思います(笑

    改めまして、もう本年始まって6日ですが、明けましておめでとうございます。
    今年も奈央さんにとって素敵な経験の出来る一年になること願ってます。
    年初めのドラマ楽しみにしてますね(^-^)/

    ホントに去年一年ずっと大好きで素敵な女性だと思っています。
    今年も奈央さんをテレビや雑誌などで拝見する機会が多いと日々の暮らしの癒しにもなりますのでプレッシャーかもですが、期待してます(笑
    またblogの更新も楽しみにしてます✋

    それでは、今年も応援してます(^^)

    Tさん

    []

  • 初投稿です(^^)
    初めてブログを拝見しました。とても面白いですね笑
    遠い沖縄からですが、これからも応援してます(^O^)

    S吾さん

    []

トックとコリン

copyright© Marks & Co. All Right Reserved.
当サイト上の画像・テキストの無断複製・転用を禁止します