NAO'S WAY

NAO'S WAY

nao_20141230_01.jpg

師走のラストスパート。


だいぶ、ご無沙汰してしまいました。申し訳ありません。
2014年最後の更新だというのに、謝罪から入るなんて。すみません、わたしも思ってもみませんでした。そして若干咳をしながら、コタツでパソコンをカタカタいわせています。

さて、今年の6月15日、自分の誕生日にリニューアルした、ホームページ。新たに“NAO’S WAY”という、何とも自由なこのコラムページも出来まして。これはとても嬉しく、大きなプレゼントでした。元々文章を読むのも書くのも好きなわたしは、このように自分の好きな事を書き、そして皆さまに読んでいただき、コメントまでいただける!ということが、楽しくて、嬉しくて仕方ありません。たまに自分のホームページを見ながらにやにやしてしまっている自分に気が付き、急に恥ずかしくなるのですが。

このページ、思った以上に反響が大きくて驚いています。こちらにいただけるコメント数も増えてきたような気がしますし、仕事でお会いした方から「大晦日は結局どうするんですか?」とか声を掛けられたり。一番嬉しかったのは、家族からの反応。母が「あなた文章書けるのね!」と驚きつつも、褒めてくれたこと。姉も「次いつ更新するの?」と楽しみにしてくれていること。若干のプレッシャーにもなっていますが、とても励みになっています。
改めて、応援してくれている皆さま、家族に感謝します。そして、編集長のようにわたしの尻を叩いてくれているチーフマネージャーさん、“STAFF DIARY”を書いてくれている現場マネージャーさん。ありがとうございます。

もう一年の締めくくりですから、本当は書きたかった、歯磨きについての話や肩凝り・腰痛の話は、来年に持ち越すことにします。
“NAO’S WAY”で書いてほしいテーマとか、何か要望があれば、教えてください。お応えしたいと思います!わたしが書けそうなものに限りますが……!
そしてもう皆さんもお分かりだとは思いますが、かなり気まぐれに更新してきました。皆さんに見放されないように、来年はもうちょっと定期的に更新できるよう、努力します。
2015年の“NAO’S WAY”も、どうぞよろしくお願いします。

今年一年振り返ってみると、有難いことに沢山の作品や人々に出会わせていただきました。
お世話になった皆さま、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

それではそろそろわたしは、コタツから抜け出して大掃除をしなくてはならないので、この辺で。
ちなみに、年忘れカラオケ大会&すき焼きは、30日に南沢家全員集合で行う運びとなりました。大晦日に何をして過ごすかは、またこれから議論です。

皆さまも、よいお年をお迎えくださいませ。

BLOG LIST

COMMENT

  • 一年の締めくくりということなのか、
    私が年末年始の挨拶が苦手のせいか、
    今回はちょっと堅苦しさを感じました。
    ここの更新は役者さんも芸術家でしょうから、
    あてにしてはいけないと思って待っています。
    奈央さんにとってもこのサイトが、
    楽しい場であるといいなと思います。

    白熊さん

    []

  • 奈央さん、こんばんは。
    家族の恒例行事の開催が無事にできて良かったですね。
    さて、もうあと2日寝ると来年ですね。
    2015年が、奈央さんにとって益々の飛躍の年になればと願っております。私たちのみどころいっぱいの年にしてくださいね。応援しています。
    でも益々、女優としてのお仕事が増えると、"NAO'S WAY"の更新が心配ですが…。
    2015年は、私も、自分の任された仕事を真面目にこつこつと頑張ろうと思っております。
    それでは、奈央さん、そしてご家族様も良いお年をお迎えくださいませ。

    みどころいっぱい2015さん

    []

  • 奈央さん、こんばんは。また書きます。
    "NAO'S WAY"で書いて欲しいテーマは、"料理の腕と女子力アップはあれからどうなったのか"です。
    ここに堂々と宣言して書いたのだから、それっきりなんてないと思うので、その後を知りたいです。
    よろしくお願いします。

    みどころいっぱい2015さん

    []

  • タイトルリクエスト有りですか?(*^^*)

    では、ベタですが、恋愛感、結婚感がイイですねぇ(^_^;)

    でも、「両親が理想像です」とかは無しでお願いいたしますm(__)m

    どうしても、優等生のイメージがあるので、なるべく「素」の貴女の言葉がイイですね\(^_^)(^_^)/

    しんさんさん

    []

  • 奈央ちゃん、今年一年おつかれさまです。優しくて、力強く駆け抜けた一年でしたね!新しいホームページでの奈央ちゃんの素晴らしい文章、とても新鮮でした。奈央ちゃんの考えてることや思ってることにふれられて、すごくうれしかったです。来年も更新楽しみに待ってます!!それと、年忘れカラオケ大会、そしてすき焼き。南沢家全員集合で行うことになってよかったですね!大晦日は、家族でコタツでぬくぬくゆっくりお過ごしください!奈央ちゃん、よいお年を。

    ヤマグチリュウヤさん

    []

  • 全員集合は、やはり8時なんですか?笑、
    いや〜やはり、姉さん抜きの大晦日にカラオケ&すき焼きはイカンでしょう。
    南沢家、全員集合の機会は一年の締めとして必要なのですな
    ところで、奈央ちゃんは大晦日、空いたのですか?
    姉さんに便乗して、大晦日に夜中に外出、、( ̄▽ ̄)とゆー、
    いやいや、姉さんの大晦日の行動をGPSで追跡するっていうのはどう?
    勿論、家族全員で。笑!
    良いお年を〜

    goonie426さん

    []

  • 大晦日は気になってました。30日にやるんですね。
    大晦日どうすごしたかも教えて下さいね。

    ファンとしても、こういう場がある事は嬉しいし、コメントが書けるのもうれしいですよ。

    書いてほしい事は。
    お勧めの映画とか、本や舞台など。
    後、撮影の裏話とか教えてくれると嬉しな。

    まあ、奈央ちゃんが書きたい事を書きたい時に書いてくれればいいよ。

    今年は、おたつから始まって、下町ボブスレーとかなるなる、選TAXIなどなど。たくさん楽しませてもらえてありがとう。
    来年は舞台もありますね。そろそろ映画もみたいけど。
    来年もよろしくね。

    M2さん

    []

  • 今年も一年お疲れ様でした!
    いつも癒されながら応援してます♪
    来年の活躍も楽しみにしてます*\(^o^)/*

    あんぎらすさん

    []

  • 喉の調子と肩こりと腰痛お大事に。。
    自分も今年はぎっくり腰と2度の風邪で健康のありがたみを痛感した1年でした。

    今後書いてほしいテーマは、今月オススメのナニかを紹介するのはいかがですか?
    オススメの本、オススメの映画、なんでもアリ。
    オススメコンビニスイーツなんてのもいいかもしれません。
    ではよいお年を。

    PS.ゴホンといったら龍角散、龍角散のど飴なんてなめると喉の調子良くなるかもしれません。

    直樹さん

    []

  • 今年も一年間お疲れ様でしたそしてありがとうございました。今年も多方面に渡りご活躍され私も楽しく拝見させて頂きました!風邪を召されたのでしょうか?こじらせて寝正月なんて最低、最悪のお正月にならないよう手洗い、うがいを忘れずに!
    良かったですね!!ご家族全員でのカラオケ大会&すき焼きが出来ることになり私もどうなるのと心配していました。カラオケ&すき焼きの詳細、また大晦日はどの様に過ごされれたかは、後日の投稿を楽しみにしています。
    ちなみに私は靜岡おでんパーティーをする予定でいま~す。
    奈央ちゃん来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を!!

    ひいさん

    []

  • ブログ楽しく読んでますよ。奈央ちゃんの人間性が表れてる!真面目!良い意味だよ!
    ブログの内容ねぇ、あまり考え過ぎず、その時々の出来事や、思ったことなんかを気軽に書けば良いんじゃないかな。短くても良いから。奈央ちゃんは仕事上ブログを書かなきゃなんないし大変だろうけど気楽にね。
    俺と同じで風邪気味の奈央ちゃん。長引かせないようにね。俺は10日経っても完治してないよ。
    前回のブログ、南沢家恒例の年末行事。ご家族のやり取りが目に浮かぶようだったよ。心が暖かくなりました。なんかねぇ、うるうるってしちゃいましたよ。幸せそうで。凄く良い家族だね。家族揃ってのすき焼きとカラオケ大会、楽しい時間をね。
    ほんと、良い家族だね!

    white_maronさん

    []

  • 今年もとても活躍されていてとても楽しませてもらいました!
    来年もたくさんのドラマにでてください!応援しています!
    良いお年を!!

    ターゲットさん

    []

  • 久し振りの更新どうもありがとうございます。待ちに待っていました。
    今年1年本当にお疲れ様でした。
    今日はすき焼き&カラオケ大会ですね。ゆっくり楽しんで下さい。

    センスの良い素晴らしい文章をいつも楽しく拝見させていただいております。
    出来ればもう少し短くても良いので、数多く更新していただける方がありがたいです。
    内容はやはり少しプライベートな部分とか考え方や思っていることをぶっちゃけてもらうのが本心が聞けてうれしいです。
    また来年もいっぱい色んなとこに出て下さい。個人的には生の奈央さんが観れる場を増やしてほしいです。

    藤野 貴志さん

    []

  • こんばんは。コラムページの更新ありがとうございます。

     ホームページのリニューアルにより、このページが出来て奈央さんが身近に思えるとともにより親しみを感じています。また、文章が読みやすく考えさせられることもあり、奈央さん人柄の一端を知ることが出来、毎回愉しませていただいています。ありがとうございます。

     その更新のタイミングですが、自分的には定期的でも不定期でも問題はないです。奈央さんが気持ち的に負担を感じない形でやっていただければと思います。ただ、不定期というのも読む側の心境からすると、更新はいつかなと待つ楽しみもあるように思います。“NAO’S WAY”で書いて欲しいテーマの件、すみませんけどしばらく時間をください。

     ところで、今年の「年忘れカラオケ大会&すき焼き」は、今日30日で、今その真っ最中で楽しまれていることと思います。

     今年も元気や勇気をもらい、本当にありがとうございました。来年もご活躍の場を広げ、より輝く女性になられますよう願っています。
     身体が資本で健康一番です。ご自愛の上、頑張ってください。これからも応援しています。それでは、良いお年をお迎えください。

    讃州育ちのテツオさん

    []

  • 年忘れカラオケ大会&すき焼き、家族全員で行うことができて良かったですね!
    奈央さん、今年も一年おつかれさまでした。今年は奈央さんにとって、とても濃い一年だったのではないでしょうか。昨年から力を注がれていた大河ドラマに始まり、アスリート役、コメディタッチ、そしてシリアスなテーマの作品などたくさんのドラマ作品に出演され様々な役柄に挑戦されていましたね。毎週のサイエンスZEROでの本来の知的で親しみやすさにあふれる奈央さんとあわせて、演技で輝く奈央さんの多彩な表情をたくさん見ることができて嬉しかったです。また、ラジオ番組やFacebookそしてこのNAO'S WAYで楽しい話題や素敵な写真をたくさん紹介していただいて奈央さんにはたくさん楽しく幸せな気持ちをいただきました。奈央さん、本当にありがとうございます!
    今年もいよいよ大晦日を残すのみですが、ぜひお身体をいたわって、良いお年をお迎えください。

    MIYAMOTO Kenさん

    []

  • 奈央さん、こんばんは。僕も仕事休みでパソコンをカタカタたたきながら投稿しています。南沢家の恒例行事できるようになって良かったですね!!僕も少し気になっていました。やっぱり家族の恒例行事は家族全員参加でないと楽しみも半減しちゃいますしね。本当に良かったです!!僕は奈央ちゃんがカラオケで何を歌ったのかが気になります。お父さまはJSOULBROTHERSにチャレンジですか(笑)?奈央ちゃんはやっぱり西野カナですか?機会あらば教えてください(>▽<)!!それでは奈央ちゃん、良いお年を・・・。

    狩野健一さん

    []

  • 今年一年お疲れ様でした。
    更新はいつでもよろしいですよ。
    奈央ちゃんが書いてくれるだけで、本当に嬉しいです。
    年忘れカラオケ大会&すき焼きはお姉さんのいらっしゃる30日に行われたのですね。
    やっぱ家族が全員揃う方がいいですよね。
    僕も今日31日と明日元旦は休みなので、家族とゆっくりしたいと思います。
    あっ。自分の部屋の大掃除もしなきゃ。
    奈央ちゃんもどうか素晴らしいお年をお迎え下さい。

    太陽さん

    []

  • 誕生日にリニューアルされて、始まった”NAO'S WAY”のコラムもいつも楽しく読ませてもらっています。
    ♪♪優しく流れるメロディーも良いですね♪♪...タイトル(曲名)はあるのでしょうか?
    これからも奈央さんが今ハマっている本や、お勧めの本があったら紹介してもらえると嬉しいです。
    さて、コタツの温かい誘惑!?に打ち勝って大掃除をしての家族全員集合になった年忘れでは、奈央さんはカラオケで何を披露されたのでしょう!?気になります!(^◇^)

    では、良いお年を!




    どす がとすさん

    []

  • ご家族皆様揃ってのすき焼きが叶い、何よりと存じます。

    今後としましては、ドラマ撮影や舞台稽古・公演期間中に、そこでどんな事が起こっていたかについて綴った大まかな日記のような文体の読みものを書いてみてもらいたいです。
    (共演者や周りの方々の了承が必要になるかと思いますので、実現は難しいでしょうが…)

    それでは、お忙しいこととは存じますが、くれぐれもお体を大切になさってください。



    げじひとさん

    []

  • HPリニューアル驚きました!!
    しばらく、ソフトが古くて見られなかったんですが、偶然新しいソフトがダウンロードされて見られるように\(^o^)/
    自分自身も気紛れなので、更新楽しみですが個人的にはあまり気にしてないです(笑) 肩凝り腰痛、俺もあります。腰痛は、癖になると大変なので気を付けて!!自分のは現状では治る物ではないらしいので、上手く付き合いながらやってますが・・・(T_T)

    時々、読んでみて面白かった本や作家さんなどを紹介してみたら面白いんじゃないですかね? 読書する人は、あまり多くはないと思いますけど、奈央ちゃんをキッカケに読むようになった人もいるであろうし、元々読書する人なら、紹介は有難いと思います。
    勿論、合う合わないはありますが・・・自分も、推理小説中心なので

    奈央ちゃんも、若いからと体に無理をせずに、自分らしい頑張り方で
    よいお年を!!

    ハマ夏さん

    []

  • こちらこそ、奈央ちゃんも良い新年を迎えてね。

    2015年も応援します。

    たくちゃんさん

    []

  • 奈央さん、明けましておめでとうございます。12月30日のブログ更新ありがとうございます。最後のお話もとてもほのぼのとして面白かったです!
    気まぐれにそして思いつきで更新されていいと思んです。その方が奈央さんらしくて可愛いと思います!
    今年も、沢山のご活躍を願っています。お正月、楽しく過ごされてまた頑張ってください。いつも応援しています(^_^)

    ぺぺんさん

    []

  • あけましておめでとうございます。
    更新に気付かず年を明けてしまいました。
    僕にとっても“NAO’S WAY”がある事は南沢さんの現状や心情が分かり嬉しいです。
    短文でも良いので気負わず気楽に書いて欲しいです。
    年忘れカラオケ大会&すき焼きが30日に行われていたのかと思うとホッとしたやら嬉しいやらな気持ちです。
    大晦日は何をしたのか“NAO’S WAY”に書いて頂けると嬉しいです。
    今年も応援していますので頑張ってくださいね。

    野村勝義さん

    []

  • 明けましておめでとうございます、今年も活躍を祈っています。昨年の学生で子供を生むドラマ、感動しました。月9じゃなくていい、奈央さんらしいドラマを見せてください。

    小黒章洋さん

    []

  • 一年間お疲れさまでした。陰ながら応援しています。今年も、良い年で有ります様に願っています。

    M -kitayamaさん

    []

  • 明けましておめでとうございます。はじめまして。にわか者ですが、隠れfanでした。寒いので、お体、ご自愛ください。応援しております。

    鼻ぺちゃさん

    []

  • 正月早々赤い糸のドラマを見てボロボロと泣いてしまいました😭😭
    ほんとにメイは憧れなので…💓💓

    佐々木理子さん

    []

  •  奈央ちゃん、明けましておめでとうございます!
     昨年はいくつものドラマに出演したり料理にチャレンジしたり実りある一年でしたね。そんな奈央ちゃんから沢山の元気をもらいました。ありがとうございます。
     ここで書いて欲しいテーマですが読書ネタをお願いします。以前フェイスブックで最近読んだ本を紹介されてましたがその後どんな本を読んだのか気になります。それと『しゃべれども』以外で昔読んで心に残った本についてもお願いします。ファンとしては奈央ちゃんお気に入りの本を読んで共感できたらいいな~と思うので…。
     それでは今年も宜しくお願いします。

    2児の父ケンケンさん

    []

  • 大晦日何したか気になります(笑)

    かとちん。さん

    []

  • 新年あけましておめでとうございます♪
    2月の舞台出演、楽しみにしています(^_^)
    舞台のエピソードとか書いて頂けたら面白いと思いますv(^_^v)♪

    古都さん

    []

  • 明けまして、おめでとうございます。
    今年も奈央さんのご活躍に、期待しています。
    応援していますね!(´▽`)ノ

    Gs√スタンド☆マンさん

    []

  • もう年越ししてしまいました(^^;;
    今年も頑張って(^o^)/
    書いて欲しいこと…そうですね、生まれ変わる、もう一度最初から人生やるとしたら、何します?
    今、女優業。でも、職業を選ぶなら?
    住んでみたい国、どんな友達がいたら、どうなっていたのでしょうね〜。
    先のドラマ、選TAXIみたい?

    今年も楽しみにしています(^o^)/

    泳ぐたいやきさん

    []

  • Im a big fan of Minamisawa nao . I am always cheering you and l really like your acting.^^I hope you to continue doing a very good performance and acting^^

    Kevin Ohさん

    []

  • 明けましておめでとうございます。今年一年が、奈央ちゃんにとって、素敵な一年になりますよ~に。そして、益々のご活躍を願ってます。
    30日の、すき焼き&カラオケ大会…大盛り上がりだったでしょう。また教えて下さいね~
    広島北部は年明け早々雪で、寒~い三が日となりまして、自分は、ず~っとコタツの中で、録画してた、先のドラマ、選TAXIを観ながら過ごしました。奈央ちゃん「風邪気味…」って事でしたが、治りましたか?広島じゃ、インフルエンザが流行の兆しです…奈央ちゃんも、気を付けて下さいね~。

    1ドル銀貨さん

    []

  • あけましておめでとうございます!
    年忘れカラオケ大会ではどんな曲を歌いましたか?
    すき焼きではどんな話をしましたか?
    家族を大切にしている奈央さんとても素敵です!
    今年も応援しています!

    クリスピーさん

    []

  • 私はドイツに駐在するものです。家族は皆日本に帰り現在単身二年目に入っています。年末年始日本に一時帰国し、私も家族と過ごしました。奈央さんをテレビで拝見するに、娘(大学一年)とダブります。どこが似てるんだろう。たまたま今テレビでサイエンスZEROを観ていて、知的で可愛らしい貴女に見惚れながらこのホームページをネットで見つけました。ドラマや映画だけでなく、この手の仕事も続けて我々を楽しませてください。
    今年の南沢奈央さんの大飛躍をお祈りしております。 ドドイツさん より。

    ドドイツさんさん

    []

  • はじめまして いつも応援しています。のんちと申します。12/30日に年忘れカラオケ大会&すき焼き楽しそうですね。羨ましいです。話は変わりますが平成舞祭組男の告白シーンでは笑わせていただきました。めげずに頑張る姿が楽しいドラマでした。また選TAXIでもあらためて登場シーンを見てると楽しいながらも微妙に怒ったり冷たかったり優しかったりいろんな面がありそういうところも楽しみでした。会話の楽しい雰囲気のよい面白いドラマでした。私は人生をやり直せたらよく思います。でも過ちは認めて反省して前に進むしかないですね。
    私は年末に歯が痛くなりいろいろと大変でした。歯磨き大切ですね。またお話を聞かせてください。
    南沢さんにとって今年がよいお年になるよう祈っています。私も今年は大変な年になると思いますが南沢さんの笑顔を見て頑張ります。
    のんちより

    のんちさん

    []

  • あけましておめでとうございます☺️ 今日、赤い糸のドラマを全て見させていただいて恋の切なさや辛さを学びました!笑
    これってアリですか?からとても大好きで最近は素敵な選taxiで見かけています!
    これからも南沢奈央さんのご活躍を心から期待しています。頑張ってください‼️

    わっちーさん

    []

  • 初めてコメントします。
    本当に丁寧に文章を書いていますね。
    南沢奈央さんの真面目な性格、人柄の良さが伝わってきます。
    ホームページ全体の構成も見やすくて、読み手の立場も考えられていて優しさを感じます。
    でも「NAO’S WAY」の更新はあまり無理しないで下さい。
    奈央さんにとって肩の力を抜ける場所になるといいなと僕は思っています。

    BEAK46さん

    []

  • 奈央ちゃん♡
    遅くなりましたが・・・明けまして おめでとうございます!!
    まだまだ寒いですが、お元気ですか?

    昨年も奈央ちゃんの出演されているドラマよく拝見していました!
    今年も、ご活躍願っています。
    あと事務所に年賀状を送ったので、読んで頂けたら嬉しいです。

    今年も変わらず・・・ますます応援しています!
    奈央ちゃんらしく、素敵な笑顔を今年もたくさん見せてください!

    はなっちょさん

    []

  • あけましておめでとうございます。
    サイエンスゼロを見てたらそういえば、更新されてるか見てないぞと思い、開けてみると年末に更新されててなぜ年末の間に見ておかなかったのかと後悔しました。

    年末は咳が出てたとのことでしたが今は体調は大丈夫でしょうか?
    まだまだ寒さ厳しい季節ですのでどうぞご自愛ください。

    奈央さんの文章は魅力的ですし、人気が出るのも分かります(笑
    これからも変わらず気が向いた時に更新してほしいと思います。
    とりあえず、歯磨きと肩こり・腰痛の話をなる早で読んでみたいです笑
    自分は奈央さんの料理についての続報を見てみたいですね。

    大晦日はどう過ごされたのかとても気になります。
    いつか書いてください。
    そういえば、伝えるのが遅くなりましたが素敵な選Taxiお疲れ様でした。
    とても面白かったです。

    2015年も奈央さんらしくがんばってくださいね。
    応援してます。

    Tさん

    []

  • 奈央ちゃん,初詣はどこに行きましたか?

    1か月に2回くらいは更新して頂けるとありがたいです
    僕は1日に何回もこのサイトを見ているので更新はまだかなといつもそわそわしています

    昨日のサイエンスゼロでは髪がショートになっていましたね
    お気に入りの美容院とかの話が聞きたいな

    辻智史さん

    []

トックとコリン

copyright© Marks & Co. All Right Reserved.
当サイト上の画像・テキストの無断複製・転用を禁止します