NAO'S WAY

NAO'S WAY

nao_20140615_01.jpg

これからの、24歳のわたし。


HPリニューアルしました。そしてわたし南沢奈央、24歳になりました。

実はここ数日、ベッドに入ってから悶々とし、なかなか寝付けない夜が続いていました。

光陰矢の如し。わたしは女優を始めて、9年目に突入しようとしています。この9年間という期間に自分は何か変化できたのだろうか。成長したのだろうか。そんなことを延々と考えてしまうのです。
そこですぐに思いついたのは、「学生」という肩書がなくなったことと、身長が1cm伸びたということ。
今年の春に健康診断に行って久々に身長を測ってもらったら、何とまぁ16歳から変化していなかった身長が1cm、伸びていたんです。小学生の時の、毎年身長が伸びて大喜びしていた、あの感覚が蘇ってきました。1cmってちっぽけだと思われるかもしれませんが、わたしにとっては、この歳になってからの1cmはすごく特別で、すごく偉大でした。

小さい時は日々、新鮮なものと出会い、感動をし、吸収していました。だからこそ、成長なんていうのは当たり前。身長のような、目に見える成長もあるから、自分でも成長している実感はありました。だけど、身体的な変化が止まったあたりから、なかなか自分が成長している実感も湧かず、周りにも気付いてもらえなかったりします。
この9年間これだけの濃い時間を過ごしているんだから、絶対に成長しているはず!とは思いつつも、大して成長した部分も見つからず……。
だけどもしかしたら、それがこの9年間の変化なのかもしれません。目に見える成長が大半だったのが、“目に見える成長<見えない成長”になったのかも。

この気付きは、これからのわたしにとても大きな意味を持ってくると思います。社会人の仲間入りをした今、もうわたしのことを誉めてくれる学校の先生も、競争する同級生もいません。これからは目に見えない部分の自分の成長に、もっと自分で気付いてあげて、成長した実感を増やせたら、毎日楽しく過ごせそうな気がします。身長1cm伸びたという小さな成長でも喜べるわたしなのだから。
24歳南沢奈央、自分の実感と充実感で勝負していきます!

なんだか今夜は、すぐに寝付けそうです。

BLOG LIST

COMMENT

  • 奈央ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます!今リニューアルしたホームページの、かわいくてきれいな奈央ちゃんを見て感動しています!そして、これからの24歳のわたし。を読んで素直に思ったのですが、奈央ちゃんは、目に見えない大切なものをたくさん身につけていると思います。フェイスブックやテレビやラジオの奈央ちゃんに、いつも感心し素晴らしいなと思っています。奈央ちゃんがちゃんと物事を考えて、奈央ちゃんらしさを磨いてきたからだと思いますよ!そんな素直で芯の強い奈央ちゃんをいつも応援しています!

    ヤマグチリュウヤさん

    []

  • 奈央ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    ホームページリニューアルもおめでとうございます。
    そしてありがとうございます。
    前のホームページより見やすくなりました。
    奈央ちゃんの今後のご活躍も期待しています。
    家族で応援しているので、お仕事頑張って下さい。
    一生応援しています。

    太陽さん

    []

  • お誕生日おめでとう。
    9年目突入ですか。という事は私のファン歴も9年目突入。
    デビューからしっかり応援してきた人は他にいないので、特別な存在です。

    奈央ちゃんは、悩んだり苦しんだりしてると思うけど、それを感じさせないんですよね。
    きつそうだなと思って、「頑張れ」と応援する人もいるし、それはそれでいいと思います。
    でも、奈央ちゃんを見てると自然体に見えるから、応援というより、元気をもらったり癒されたりしてます。私のパワーの源です。

    大変な事もたくさんあると思うけど、しっかり成長してるし、直接褒めてくれる人は少なくなったかもしれないけど、間接的には褒めているからね。
    これからも、応援していくよ。

    M2さん

    []

  • なるよなるさ 見ています!
    これからもがんばってください
    応援しています(*^^*)

    岩崎さん

    []

  • お誕生日おめでとうございます
    メディアで活躍してくれてありがとう
    日々の楽しみが増え喜びを感じています
    これからの人生も幸福に満ち溢れていますように願っています

    ムトウさん

    []

  • 他の所にも書き込ませて頂いていることと同じ内容で申し訳ないですけど、ともかく今日、6月15日は、本当に私にとっても、大切な有難い日となっています!奈央ちゃん本当にお誕生日おめでとう☆〜(ゝ。∂)
    失礼な言い方かもしれませんが、この一年間で、奈央ちゃんは内面も含めてさらに美しい女性に成長されたと思います。それが私達にとって大変嬉しく思います。やはりドラマや映画・舞台だけでなく、この献血運動始め色んな方面に活躍の幅を広げていかれているのが大きいのかなと・・・
    ここに書かれているように、自分が成長してるかどうか考えることこそ、成長している証だと思います。
    そして「1cm」身長が高くなったことを喜ぶなんて、いかにも奈央ちゃんらしくて本当に嬉しくなります。
    奈央ちゃんが女優の道に進んでくれたお陰で、本当により一層人生・命の喜びと楽しさを味合わせて貰っています!
    本当に生まれて来てくれてありがとうございます!デビューしてくれてありがとうございます!
    最近、奈央ちゃんとドラマで共演され、また私も大好きだった、レッツゴー三匹の逢坂ジュンさん、蟹江敬三さん、そして林隆三さんが相次いで亡くなられ、辛い思いも抱かれていることでしょう。皆さん奈央ちゃんをきっと見守ってくれていると思いますし、「南沢奈央の成長」こそが素晴らしい供養だと思います。
    私はこれからも、「命、大地、南沢奈央!笑顔、感謝、南沢奈央!うがい、手洗い南沢奈央!」で元気に人生楽しま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

    doskumeさん

    []

  • 私にとって奈央さんとはサイエンスZEROが初の出会いです。私は50代なので父親のような世代です。奈央さんの成長は、自分の子どもの成長に重なります。親はいつもわが子に対する願いや将来への不安を抱えています。奈央さんの正直な心の文章を読ませていただいて、わが子のような気持になってしまいました。ますます親しみを強くするとともに、遠くからの応援の気持ちが湧きました。奈央さんやわが子のひたむきな姿は親なら何とか力になってやりたいの一心になります。最後に奈央さんは真剣に生きるたまじめな方です。それが人として一番です。そういう人が好きなのです。

    おざき 博さん

    []

  • 誕生日おめでとうございます。とは言っても、今日は私の誕生日でもありますが...。
    自分では、自分の成長にはなかなか気付かないものです。
    私もこの瞬間を精一杯生きて、小さな成長に繋げて行きたいと思います。
    24歳での益々のご活躍を期待しています。

    6月15日、誕生日おめでとうさん

    []

  • 24歳の誕生日おめでとうございます。よい1年をお過ごし下さい。
    ホームページのリニューアル、以前のポップな感じから大人の落ち着きが出た感じになりとても素敵ですね。
    これからもより一層の活躍を期待しています。

    直樹さん

    []

  • お誕生日おめでとうございます。
    少し子供っぽい弱気さが見える文章ですが、
    結論はいつも通りの頑固ちゃんっぽくて安心しました。
    僭越ですが良い女優になってきてると言いたいです。
    1cmは誤差だろう、とツッコミたくなりますが、
    私の24歳の頃の情けない自分自身を省みると、
    きちんと実力を積み立てていると尊敬と共に思います。
    器用でも派手でもないかもしれませんが、
    内面の表現は特色と思います。
    残念ながら「だまし絵歌麿」の、おゆうの過去の影は、
    私には感じられませんでしたが、
    「名もなき毒」の梶田梨子には、大人になり切れない、
    屈折した影が感じられました。
    また、大河のおたつは、まったく純潔な娘役でした。
    初恋を封印して嫁入りした時、夫とかわす笑顔には、
    武家の女性の潔いけれども強かな生き方を感じました。
    ボブスレーの柳田美樹は切ない位に頑張り屋でした。
    バラエティでテンションの低い奈央さんを観た時は、
    美樹が姉なら叱咤激励したかもと思いました。
    バラエティは舞台とかコントにも通じると思います。
    まだまだ幼い可愛さを残しているけど、
    年齢相応の大人の強かさも徐々に期待します。
    献血の重要性を訴える際は若干でも存在するリスクを、
    自分の言葉で伝えられるようになれたらと思います。
    プライベートトークでは、「花束」紹介が、
    名越康文さん以来のインパクトでした。
    歌詞を読んで、私は軟派の不良を連想したけど、
    今の人は多くが正直さや優しさを感じるようです。
    欧米は事実婚が多いと聞きます。
    私の懸念より、こちらに近いのかもしれません。
    交際時に検診するカップルも多いとのこと。
    この点は日本も一般的になると良いと思います。
    キスシーンでも事前に取り入れてくれた方が、
    ファンとしては応援しやすいけど、
    神経質過ぎるでしょうか。
    お金と人間関係と健康との関わり方は、
    信頼される大人としての必須項目と思われます。
    私は落第点なので反省中です。
    治りそうにないので、一応、です。
    リニューアルしたHPのイメージにも動揺してます。
    あらためて可愛いくて色っぽいと思います。
    一人の部屋で見てると、目の前にいるかのようで、
    ちょっと罪作りな感じはします。
    NAO'S WAYの背景写真は今回の文章と合ってますね。
    個人的には、もう少し大人の内面の影響も、
    怖いけれども、期待したいです。
    アイドル女優のままではいてほしくないので。

    白熊さん

    []

  • 奈央ちゃんのページ、かわいい・・・。動画フラッシュ楽しめすぎ(>▽<)!!

    狩野健一さん

    []

  • はじめまして^^
    奈央ちゃんお誕生日☆おめでとうございます。
    奈央ちゃんを舞台で観劇させて頂いてからのファンです。
    増田貴久さん主演舞台『ストレンジ・フルーツ』です。
    奈央ちゃんの演技に魅了されました。
    そして、なるようになるさ。2も観させて頂いています。
    頑張ってる奈央ちゃんに沢山の元気を頂いています。
    これからも陰ながらですが、応援させて頂きます。
    御身体ご自愛くださいね。

    夢みる愛ママさん

    []

  • 奈央さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。それと素敵な公式HPのリニューアルもおめでとうございます。とても美しく、見やすいHPで奈央さんの魅力がより強調されているように感じました。忙しいとは思いますが、更新も楽しみにさせていただきます。24歳、より大人の女性を演じることも多くなると思いますが、今のままの奈央さんらしく演じてくださいね。これからもずっと応援させていただきます。

    ともともさん

    []

  • 奈央ちゃん、こんばんは。
    お誕生日おめでとうございます。一昨日初めてファンレターを出したケンケンです。
    今夜はご家族からお祝いしてもらい幸せいっぱいな時を過ごしているのでしょう。ぐっすり眠れますよ!
    成長…そうですね、大人になると子供のように目に見える成長というのは感じにくいかもしれませんね。でも奈央ちゃんは9年間色々な役にチャレンジしてファンを増やしているんですから、それだけ成長しているんだと思いますよ。成長していなかったら、この厳しい芸能界から消えてしまっていると思います。
    これからもしっかりとご自身を見つめつつ、見守ってくださるご家族に感謝しながら毎日を過ごしてください。

    二児の父ケンケンさん

    []

  • お誕生日おめでとうございます。

    一粒万倍日にホームページをリニューアルとは、縁起がいいですね。

    南沢さんのいまの感性、素敵ですね。

    36歳になっても、48歳になっても、いまの感性を忘れないようにだいじにしてください。

    多摩の人さん

    []

  • こんばんは(^_^)
    お誕生日のタイミングでホームページを覗いてみたら、すごく斬新なトップになっていてビックリしました!
    これからが楽しみにです(*^^*)

    …さて、僕も今年で24歳、社会人2年目の開発・設計職ですが、まだまだ分からないことだらけなので、成長を感じない日はほとんどないくらいです!

    僕は、奈央さんに何かアドバイスできるような人間ではありませんが、繰り返しになってしまうような仕事でも、見方を変えれば何か新たに挑戦したいものや、熱い気持ちが生まれるかも…しれませんよ?!

    あっ、成長を感じられるようにするのは、ファンの仕事の一つですよね(*^^*)
    また、舞台やお話しできる機会があることを楽しみにしています(^_^)b

    ヒロキ☆さん

    []

  • Nao さんお誕生日おめでとうございます(^_^)
    いつも元気と笑顔をありがとうございます。
    Nao さんの色々な事にチャレンジする姿勢は、素晴らしいです。
    これからもお身体に気をつけて、頑張ってください。
    いつも応援してますよ!

    ぺぺんさん

    []

  • 奈央ちゃん、誕生日おめでとうございます。
    一新したHPはとってもすごいですね、「Metro Style」の風格は表現力強いですよ、穏やかな音楽が流れて、奈央ちゃんのイメージとぴったり。
    先日のブログを読んで、奈央ちゃんにとって大切な人が亡くなり、とっても残念なことです。やっぱり後輩にとって、一生懸命がんばって、実力を養って、成長した姿を見せられて,これが一番よい恩返しですよね。
    私は今も日本語を勉強しています、そして、中日合弁会社に就職しました。これから、仕事で日本語も必要になりました。奈央ちゃんの”毎日成長したい、実感したい”という気持ちを胸に、この先の困難に負けずに、私もがんばりたいと思います。
    そして最後、中日両国民の理解を深めて、平和を祈ります。
    いつも応援しています、自分らしいでがんばってください。
    お休み、いい夢を。。。

    SoloWingPixyさん

    []

  • お誕生日おめでとうございます。

    HPも素敵にリニューアルされて、嬉しいです。

    この9年間、南沢さんの女優としての歩みが
    どこかで自分の励みになってきたように思います。

    ありがとう。
    これからも応援してますね。 ♪

    アンドリューさん

    []

  • 南沢さん
    お誕生日、おめでとうございます!
    テレビ等での活躍、期待しています。
    これからも頑張ってください!

    EASYさん

    []

  • 成長は自分ではなかなか気がつかないと思います。
    少しでも気付けたのは素晴らしいことね(^^)
    のんびり頑張って下さい
    ( ^^)/

    菅原明広さん

    []

  • 僕も今年24歳になって、与えられる立場ではないように思っています。
    もちろん、自分の実力的に、なにかを与えられる事もできてないですが、ひたすら自分を磨くことをがんばっています。

    僕は演技が上手い下手はわかりませんが、南沢さんの役をみて楽しくなるし、感動もします。
    南沢奈央が好きで、ドラマ、映画、舞台を見ていますが、最近は1つの作品の一人の役として無意識に見ています。それは成長して、自然に役に入っているからそう感じるのではないでしょうか?

    南沢さんが成長するのもうれしいですが、元気で演技しているのを見ることもうれしいです。
    体に気をつけてがんばってください。すぐに寝付けるといいですね。

    フェノメノさん

    []

  • 共感。
    何事も積み重ねですね^ ^

    ハーモニカさん

    []

  • 奈央ちゃん、誕生日おめでとうございます(^_^)
    かわいくて、笑顔が素敵な奈央ちゃんが、大好きです♡
    これからも、お仕事頑張って下さい。

    JK2さん

    []

  • お誕生日おめでとう 奈央ちゃんはまちがいなく成長してます 心も容姿も美しく輝いてます 自信を持ってさらに輝いてね 男らしくて 奈央ちゃんを理解してくれて お互い尊敬できる 彼氏が出来て そして北海道の素敵な牧場で 心温まる アットホ-ムな結婚式できるといいね 北海道のこと好きでありがとう 遊びにきてね

    加藤 博さん

    []

  • 昨日はお誕生日おめでとうございました。
    すぐに寝付けましたか?
    本当日々の成長はなかなか感じられなくなってきていますが、そういうことに気付くことが重要だと思います。

    ホームページはめっちゃ大人っぽくなって凄く良いですね!
    この方が絶対良いと思います。この方が好きです。

    藤野 貴志さん

    []

  • お誕生日おめでとうございます!
    いつもテレビで拝見して、奈央ちゃんの素直さや誠実さに触れて癒されています笑
    奈央ちゃん澄んだ瞳と無邪気な笑顔が特に大好きです。これからも奈央ちゃんの魅力が存分に出るような作品がいっぱいできることを楽しみにしています。
    たくさんの俳優さんたちとドラマなどのテレビ作品を作り上げていくことは僕たちの想像もつかない苦労があると思いますが、奈央ちゃんみたいな人には素晴らしい俳優さんたちが集まってくると思うので、その人達を観察し、自分に活かせるようにできればいいんじゃないかなと思います。
    舞台に感動して俳優になったという、その初心を忘れず一歩ずつ女優の階段を登っていってください!
    でも無理はしないでください。
    応援しています!

    ひろすけさん

    []

  • 南沢奈央さん、初めまして。私は、奈央さんよりかなり人生の先輩の男性です。

    遅くなりましたが、24回目の誕生日おめでとうございます。それに合わせてHPをリニューアルされていて少々びっくりしました。一新されたHPは、爽やかで和らいだ感じで素敵です。

    奈央さんを知ったのはいつ頃からだったか覚えていないのですが、いつの間にか気になる女優さんになって奈央さんが出演する番組をよく観るようになり、自然とファンになりました。

    奈央さんの言われる「見えない成長」、私は“内面(こころ)の成長”だと考えます。デビューして9年間はその成長の時期だったと思います。それで人間としての軸(芯)が形成されたものと思います。

    これからも様々な人と出会い、色々な経験し、苦しいことや悲しいこと、時には壁にぶつかって悩んだり落ち込んだりすることもあると思います。でも、神様は乗り越えられない試練は与えないとも言います。
    より素晴らしい内面の輝く女性を目指して頑張ってください。微力ですけど応援しています。

    PS:初回から偉そうなことを書いたりして大変失礼しました。

    讃州育ちのテツオさん

    []

  • 遅れましたが、おめでとう!
    20代って、ボクの時は、あっという間に終わっちゃった気がします。
    1日1日を大切に。
    充実した日々を。

    ま~くんさん

    []

  • お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    「赤い糸」からファンになり、もうそんなに、経つんですね。
    今のままの、あなたで居続けて下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    しんさんさん

    []

  • 1cm背が伸びるのは、奈央ちゃんが子供のような素直な心を持っている証拠ですね。
    今年39歳になる私も素直な心を持って日々成長していきたいです。
    奈央ちゃんの活躍を応援しています。

    タカラマーチさん

    []

  • 遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます。
    6月15日って、弘法大師の誕生日とされている日なんですよ(笑)
    南無南沢大明神(合掌)

    順智坊さん

    []

  • お誕生日おめでちうございます!^ ^
    3日過ぎてしまいましたが……

    周りの人は成長に気づいてると
    思いますよ!!!
    僕も周りの友達に言われて
    俺、成長してたんだって
    始めて気づきますもん!

    赤い糸昨日全部みました!笑笑
    切なく泣ける感動の話でした!
    赤い糸みたいないー友達になら
    きっと奈央さんの成長したところ
    わかると思いますよ!!(≧∇≦)

    アマノッチさん

    []

  • 今年は、忙しく奈央さんのお誕生日を失念してました。遅れましたが、24歳のお誕生日おめでとうございます!!

    奈央さんの存在に気遣いたのが、赤い糸でした。なんとなく、ながら見して居ましたが最終回にびびっと♪来てしまい奈央さんの魅力にはまってしまいました。その後はラジオにドラマに映画に舞台と追いかけるようになり、ドラマのエキストラ募集にも応募して、ダンディダディでは2回、ハッピースクールディズ1回と撮影に参加させて頂き、貴重な時を過ごさせて頂きました。入学式や卒業式のシーンでしたので奈央さんと同じ画面に映る事は無く撮影に参加させて頂いた事に感激して居ましたが、撮影のお仕事に興味を持ち本業の仕事の合間にエキストラ派遣事務所から奈央さん関連以外の撮影のお仕事にも、いろいろと参加しました。そんな有る日!! 出演者も知らさせていないCM撮影の通行人役で早朝丸の内に出向いたら、なんと!!奈央さんが!運も良く奈央さんの出勤シーンで同じ画面に信号待ちをしているサラリーマンとして映る事が出来ました。オンエアでも奈央さんと並ぶ自分が確認出来、大変感動しました。自分にとって永久保存版CMとなりました。
    本業のお仕事が忙しくなり、今はほとんどエキストラのお仕事には参加出来無くなりましたがいろいろ貴重な体験でした。

    撮影のお仕事は、センシティブで本当に大変な、お仕事だと思いました。これからも影ながら応援させて頂きますので女優南沢奈央、頑張って下さい!

    鹿島 善信さん

    []

  • 奈央さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。\^O^/
    。毎日、NIPPON SEKIJUJISHA GAKUKEN THE REASON WHYをJ-WAVEで聴いています。この、ホームページがリニューアルされて、凄く嬉しいです。大人っぽい感じが凄く良いです。後、THE REASON WHYのフェイスブックも見ています。(アカウントは持っていませんが、持ってなくても見ることは出来るので。)これからも、THE REASON WHYをリスナーとして聴いていきます。イベントとかも是非、やってほしいです。奈央さんの笑顔と大人っぽいところが好きです。これからもずっと奈央さんを応援します!

    ロッキーさん

    []

  • 初書き込みになります!
    というか、初めてブログを読んだのですがすごく内容のある文で、読んでいるこちらも頑張らないといけないと鼓舞されたような気がします!
    初めてブログを読んだきっかけは、ドラマであっていた「赤い糸」を最近見たからです。
    あのドラマが自分の青春時代真っ只中だったのですごく印象に残っています。
    今後も南沢さんの活躍を楽しみに応援しています!

    長崎オランダ坂さん

    []

  • 24歳の決意、頼もしい!さすが奈央さん素敵です!
    奈央さんのその豊かな感受性を生かして、自分を信じ高みを目指して歩まれている姿勢に尊敬の念を抱きます☆
    これからも、ますます内面から輝きを増した素敵な奈央さんのご活躍、楽しみです! (^o^)

    MIYAMOTO Kenさん

    []

  • 小さなことに幸せを感じれるっていいですよね♪僕も友達が挨拶してくれただけで、凄く幸せですもん!!

    啓太さん

    []

  • 奈央さん、誕生日おめでとう!そうですね、目に見えない成長こそが成長…よく分かります。目に見える世界は全て錯覚で実は自分の都合の良いように勝手に記憶してしまうのが人間だと前に何かの本で読んだことがあります。目に見えない確かなものを大事に心を研ぎ澄まして有意義な一年にして下さい!いつも応援してますよ。

    林尚明さん

    []

  • 成長なんて自分でわからないくらいがちょうどいいと思います。あなたが頑張ってるなら胸張ればいいと思いますよ♪認めてくれてる人は誰にも必ずいます。あなたを好きな人がこんなにいるのだから羨ましい!私もその1人ですが(笑)頑張ってる人に頑張れと言うのは心苦しいですがこれしか言えません。応援してますよ♪

    ガンさん

    []

  • 24歳おめでとうございます。
    ウェブスターの「あしながおじさん」って読んだことありますか?

    渥美 晋さん

    []

  • 24歳おめでとうございます!初コメです!
    先日高校を卒業し、改めて赤い糸を見ました!高校時代少し同じ状況でしたので凄く共感出来ました。
    私は大学を考えてましたが行く意味が見出せず、友達は大学へ行きましたが、私は不安だらけですが大学を諦め人の役に立てる仕事をしたいと思い就職浪人をすることにしました。私も学生とゆう肩書がなくなり誰も誉めてくれはしません。これからは1人で「自分」を持って生きていかなければなりません。なので私は日々の成長に気付き充実した日々を送りたいと思います!南沢さんに負けないよう自分を鼓舞しながら頑張りたいです!この1年が奈央ちゃんにとっていい1年になりますように…

    たっぺさん

    []

  • 『なるようになるさ』おつかれさまでした。
    誕生日遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
    これからの、24歳のわたし。を読まさせていただきました。
    素敵な文章ですね。
    体調に気をつけてこれからも頑張ってね!

    あきさん

    []

  • いつも応援してますよ!

    りゅうじさん

    []

  • なおさん、成長を実感したかったんですね〜(^O^)
    女優さん、って何かができるっていう程はっきりしたものはないですよね、でも、成長したいって気持ちを切らさずにいれば、山登りのように気づけば頂きにいるようなものなんじゃないかなって思います(私も)。だから、諦めないでね、これからも(^O^)

    泳ぐたい焼き!さん

    []

  • 昨年の話になってしまいますが、新大久保のシアターで奈央さんの舞台を観させていただいた時のことです。初日と千秋楽前の2回観ました。一目、間近で奈央さんがどんなお芝居するのか観たくて楽しみにして行きました。観て感じたことはたくさんあって、アンケートにめっちゃ奈央さんへお芝居の感想を書いたりした記憶があります。もう1回観たいと思って、千秋楽前のチケットが取れたので観に行けました

    「目に見えるもの」の方で私はすごく心にきました。とても素敵なお芝居でした。1日1日を大切に、一生懸命に頑張ってください。また何か見えてくることもあると思いますし、活躍を応援して見ています

    最後に遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!

    なみきさん

    []

  • 私はサイエンスZEROが好きで、以前から拝見しておりますが、NAOさん明らかに最初の頃より成長していますよ!もう、お飾りのような立場ではなく、存在感あるし安心感もあるし、何よりNAOさんを見ると何故かほっこりするんですよね。
    あなたのオーラは特別で、心を優しくさせてくれる不思議なものを持ってますね。最初の頃から、何故か見飽きない、いつもNAOさんを見ると新鮮でほっこりした気持ちになれるのはなぜでしょう。きっと、見えない努力をたくさんされているんだと思います。にじみ出るものが、本当に良いものなので、自信を持って頑張ってください!

    シャンプーさん

    []

  • ご出演番組、いつも楽しませてもらっています。
    特に、ラジオ番組でちょくちょく話題になる「落語好きぶり」については、その本気度に感服すらします。
    せっかくなら、落語に関するエッセイ集でも出版なされたらどうでしょうか?
    今回の「これからの、24歳のわたし。」のような素晴らしい文章をお書きになることが出来るのでしたら、きっと面白い本になるとおもうのですが…
    それでは、今後もスタッフの皆様とともに充実した日々が送られることを祈っています。

    げじひとさん

    []

  • 中三の時に、自分が人生で初めて好きになった女優が南沢奈央さんです。

    あれからはや四年が経ちました。
    人は知らぬ間に歳を取ってしまう物なんだなと実感してます。

    それでも時々南沢さんの事を思い出して、出演作を見たりしています。

    貴方を褒めてくれる先生がいらっしゃるかは分かりませんが、褒めてくれるファンは大勢います。

    今後とも益々のご活躍を期待しています。

    キノウサギさん

    []

  • 遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとうございます(^-^)
    身長1㎝でも伸びてた時の喜びわかりますw
    なんか嬉しいですよね!
    この前までやってた「なるようになるさ」見てました!
    相変わらずかわいいなと思いました!
    「なるようになる」を見終わってからYouTubeで懐かしい「赤い糸」見ました!
    「赤い糸」はほんとに感動します(T^T)
    あの時から比べると成長してるなって見てて思います!
    これからも頑張ってください!

    りょうたさん

    []

  • はじめまして(^0^)/
    この前のサイエンスZEROでコンピュータ将棋の放送があった時、奈央ちゃんのファンになりました!
    ホームページの日記等を拝見しました。社会人になると会社では注意されたれり、怒られたりする事が多く、褒められる事はとても少なくなっていると思います(><)
    でも自分の小さな成長を見つけ、自分を励ませば少しは気持ちも楽になるんだなあと思いました(^-^)
    これからも頑張って下さい。応援しています。\(^0^)/

    みっくんさん

    []

  • すごくわかります。私は陸上をしていますが思うように結果が出せず寝れなくなる日があります。でも違う方法や考え方を持つことで少しずつ自分のことをしれてきた気がします。競技面ではありませんがこれも一つの成長だと思っています。

    赤い糸見ました。中学3年生の時ぶりです
    また違う作品のように思え、グッとくるものがありました。
    9年間の作品の中で、今回の私のように南沢さんに影響を受けた人はたくさんいると思います。
    自分も見ている誰かに何かを伝えられるようなランナーになります
    これからも頑張って下さい!応援しています

    ken-5さん

    []

  • 今日やっと、リニューアルされたHPに来られたので、約1カ月半遅れましたが『誕生日おめでとう』
    当日にリニューアルされて、ウチのソフトでは見られなくて困りましたが…バースデイカードを送ったのでそれで免罪符という事で(いいですよね?)
    2年くらい前に、誕生日の翌日に直接お会いする機会があって、バースデイカードを渡せたのが嬉しかったですが、またそういう機会があったら有難いです。

    ハマ夏さん

    []

  • ちょっと古いけど、名もなき毒をみました
    イメージとかけ離れた役で、演技に苦労しつつ頑張っている感じはしたけど
    最後の杉村に詰め寄るシーンは心に響きました
    これからも頑張ってください 応援します

    xさん

    []

  • 初めまして、挨拶遅れましたが、宜しくお願いします。今更ながら、24歳の誕生日おめでとうございます。本当に急ですが、今日から奈央ちゃんと呼んでも大丈夫ですか? 改めて初めて奈央ちゃん拝見したのは、2007年の「ビクター・甲子園応援ポスター」イメージキャラクターをなさっていた時です。それ以降も、2008年放送の前田敦子さんとW主演で放送された「栞と紙魚子の怪奇事件簿」、スペシャルドラマ「かるた小町」、映画は「象の背中」等を拝見しました。「10代の頃の広末涼子さんの面影を感じました」、「さいたま市にこんな可愛い子がいたんだ」と、奈央ちゃんを見て、一目惚れしました。ちなみに僕はさいたま市桜区出身です。只今出演されてる「サイエンスZERO」も、観てます。多方面での大活躍、素晴らしいです。徐々に涼しくなり、この季節らしくなりましたね。体調に気をつけて、お仕事頑張ってください。これからも、応援します! 後、例え演技でも、テレビドラマや映画等で、絶対に悪役はやらないでください! そんな奈央ちゃんは、観たくないです。爽やかで可愛い、奈央ちゃんが、大好きです。愛してます。

    まさおくんさん

    []

  • お誕生日おめでとうございます

    カルメラさん

    []

トックとコリン

copyright© Marks & Co. All Right Reserved.
当サイト上の画像・テキストの無断複製・転用を禁止します